カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2020/01/01 (Wed) 00:00
top






IMGP0455-3.jpg

関東周辺の行った所を書いているブログです。
何かの足しにしていただければうれしいかと…
 基本ケチなんで安めの金額が多いと思います。




★下のバナーを押すと行ったところの一覧が表示されます★

  宿泊1 泊まったところです。名前は画像押したりすると出たりします。

  食事1 食に関してです。行ったり食べたり… 

  お風呂1 日帰り温泉やスーパー銭湯に行ったところです。

  観光1 観光地やお店など行ったところです。






関東クチコミ宿ランキング

  ・泊まってよかった宿(総合)icon    ・お風呂のよかった宿icon
  ・夕食のよかった宿icon          ・お部屋のよかった宿icon

目的にぴったりの宿

  ・露天風呂付き客室icon         ・ペット(犬)と泊まれる宿icon
  ・一人旅歓迎の宿icon          ・お子様歓迎の宿icon
  ・記念日に泊まりたい宿icon       ・夜景のきれいなホテルicon
  ・コテージ、貸別荘icon           ・24時間のんびりステイicon
  ・グループ旅行icon            ・空港に近い宿icon

016.gif


じゃらん関東周辺宿泊検索

  ・東京icon    ・神奈川icon   ・千葉icon    ・埼玉icon    ・群馬icon    ・栃木icon    ・茨城icon
  ・静岡icon    ・山梨icon    ・長野icon




016.gif






2017/02/19 (Sun) 10:15
新宿 餃子の福包

いつも外に待っているお客さんがいるお店でした。

土曜日の16時ごろに行ったら空いていたのでおやつ的にin。




カウンターもありますがツレがいたので入り口に近いテーブルへ。

ツレは前来た事があるみたい。


「小ぶりだから大丈夫だよ」と焼き餃子30個。

自分はプラスビールで♪

これからツレは仕事があるのでにんにくとニラを抜きにしました。



餃子登場♪

福包


一口で食べれるサイズですね。

ジューシーでおいしい♪けどさっぱり。パクパクいけます。

本当ににんにく入ってないの?と思ったw


食べきったところでもう少し食べたくなる。

なので水餃子とあんかけ玉子ご飯。

ふつうのご飯にちょっとお金かけてこっち。

福包2


うん、正解♪

天津飯塩って感じ。おいしくいただきました。

満足満足♪また食べに来ます~


>>東京のホテル・宿泊施設はコチラ




関連ランキング:餃子 | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅




2017/02/12 (Sun) 11:25
新宿 サナギ(アジアン料理)

ランチにツレがオシャレなところがあるから行ってみたいというので付いていきました。

東南口から階段下りてすぐですね。



ビラ配ってたから入りやすかった。

中はインテリアきれい。屋台風な席の配置のとこもあったし。

サナギ3

サナギ4



ツレはインスタにはまってるのでカシャカシャ撮ってましたが…


ランチはセルフということでお盆を持って移動。

メインを決めてそのあと小鉢を選んで最後にメインの出来上がりを待つ。


後ろにいたツレが付いてこない。。と思ったらスタッフさんと歩いてきた!?

頼んで料理の説明をずっとしてもらっていたらしい。ご面倒おかけします。。


自分は豚丼。1000円ほど。

サナギ


ツレはチキンのなんか。小鉢2つ付けたらしい。

サナギ2


豚丼なんでちょっと味付け濃い目でしたがおいしくいただきました。

少し辛かったけどw


長くいたらセルフなのに片付けに来たり水を注いでくれたり…サービス?それとも早く席空けろってこと?

まぁ席は空いていたからサービスなんだろうけど頻繁だった。。




>>東京のホテル・宿泊施設はコチラ




関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅



2017/01/11 (Wed) 00:24
稲城市 稲城天然温泉季乃彩(ときのいろどり)

元日に行ってきました♪季乃彩(ときのいろどり)…読めません(゚д゚)

結構家から遠いんですけどねw


バーコードもらって後精算。

寒いのでとっとと風呂へ。


内湯は温泉、炭酸泉、ジェットバスなど。

外は温泉、寝ころび湯、壷湯、代わり湯など。

サウナはドライサウナとスチームサウナ。



代わり湯がリンゴでした。

プカプカとたくさん浮かんでいます。

砕かれたのもありましたが(;´・ω・)

香りもよく癒されました♪


壷湯は1人で入る大きさ。

外の寝湯は3人だけと。ちょっと寂しい。。


スチームサウナは明るくてちょっと暗いほうが好きかも。


でも満足できました♪


ここで自分が好きだったのは広い休憩所。

リクライニングチェアが結構多い。そこでのんびりしてました♪

畳のごろ寝もあり、休憩してまた入るのもいいと。


思ったより長居してしまいましたw


>>東京のホテル・宿泊施設はコチラ



2016/11/30 (Wed) 21:02
竜泉寺の湯 草加谷塚店



できたというので行ってみました♪

朝5時~深夜2時までやってるという。。頑張ってるな~

駐車場は坂を上ったところにあります。


自動券売機で入場券を買って無人のゲートを通り抜けます。

即行お風呂へ。


内湯は炭酸泉、ジャグジー、温泉など。

露天は寝湯、座り湯、絹のジャグジーなど。

サウナは高温と塩スチーム。


全体的に炭酸泉がありますw

内湯に大きいの、外にも広いの。なので温まります。


不感の湯は温泉で泡がポコポコ出てます。

中央だけなのがちょっと残念。。

さすがに長く入ってると汗が出る温度(^_^;)


その隣はちびっこの湯ということで子供用のお風呂。

個人的にはオムツの取れていない子供は中に入れないほうがいいと思うんだけどね。。


で自分の一番気に入ったのは外にある壷風呂。

「美泡の壺」という名でこの泡が気持ちいいのです♪

それを入りにまた行きたいと思えるぐらいw


てかまた行くと思います♪

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


