カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2017/02/19 (Sun) 10:15
新宿 餃子の福包

いつも外に待っているお客さんがいるお店でした。

土曜日の16時ごろに行ったら空いていたのでおやつ的にin。




カウンターもありますがツレがいたので入り口に近いテーブルへ。

ツレは前来た事があるみたい。


「小ぶりだから大丈夫だよ」と焼き餃子30個。

自分はプラスビールで♪

これからツレは仕事があるのでにんにくとニラを抜きにしました。



餃子登場♪

福包


一口で食べれるサイズですね。

ジューシーでおいしい♪けどさっぱり。パクパクいけます。

本当ににんにく入ってないの?と思ったw


食べきったところでもう少し食べたくなる。

なので水餃子とあんかけ玉子ご飯。

ふつうのご飯にちょっとお金かけてこっち。

福包2


うん、正解♪

天津飯塩って感じ。おいしくいただきました。

満足満足♪また食べに来ます~


>>東京のホテル・宿泊施設はコチラ




関連ランキング:餃子 | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅




2017/02/12 (Sun) 11:25
新宿 サナギ(アジアン料理)

ランチにツレがオシャレなところがあるから行ってみたいというので付いていきました。

東南口から階段下りてすぐですね。



ビラ配ってたから入りやすかった。

中はインテリアきれい。屋台風な席の配置のとこもあったし。

サナギ3

サナギ4



ツレはインスタにはまってるのでカシャカシャ撮ってましたが…


ランチはセルフということでお盆を持って移動。

メインを決めてそのあと小鉢を選んで最後にメインの出来上がりを待つ。


後ろにいたツレが付いてこない。。と思ったらスタッフさんと歩いてきた!?

頼んで料理の説明をずっとしてもらっていたらしい。ご面倒おかけします。。


自分は豚丼。1000円ほど。

サナギ


ツレはチキンのなんか。小鉢2つ付けたらしい。

サナギ2


豚丼なんでちょっと味付け濃い目でしたがおいしくいただきました。

少し辛かったけどw


長くいたらセルフなのに片付けに来たり水を注いでくれたり…サービス?それとも早く席空けろってこと?

まぁ席は空いていたからサービスなんだろうけど頻繁だった。。




>>東京のホテル・宿泊施設はコチラ




関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅



2017/01/11 (Wed) 00:24
稲城市 稲城天然温泉季乃彩(ときのいろどり)

元日に行ってきました♪季乃彩(ときのいろどり)…読めません(゚д゚)

結構家から遠いんですけどねw


バーコードもらって後精算。

寒いのでとっとと風呂へ。


内湯は温泉、炭酸泉、ジェットバスなど。

外は温泉、寝ころび湯、壷湯、代わり湯など。

サウナはドライサウナとスチームサウナ。



代わり湯がリンゴでした。

プカプカとたくさん浮かんでいます。

砕かれたのもありましたが(;´・ω・)

香りもよく癒されました♪


壷湯は1人で入る大きさ。

外の寝湯は3人だけと。ちょっと寂しい。。


スチームサウナは明るくてちょっと暗いほうが好きかも。


でも満足できました♪


ここで自分が好きだったのは広い休憩所。

リクライニングチェアが結構多い。そこでのんびりしてました♪

畳のごろ寝もあり、休憩してまた入るのもいいと。


思ったより長居してしまいましたw


>>東京のホテル・宿泊施設はコチラ



2016/11/13 (Sun) 10:43
新宿 個室肉バル KAGA ‐加賀‐ 新宿東口本店

夜、新宿でツレと居酒屋を探していたらお兄ちゃんに声を掛けられました。

条件を言ったら見つけ出してくれるという。

で連れてってもらったのがこのお店。結構新しいんですと。


割引とかしてくれたのでまぁ感謝です。



個室ということでしたが席は4人テーブル席。

その横には大人数のテーブル席。お客は楽しそうにはしゃいでました。

間にロールカーテンで仕切られてるぐらい。。個室か?



飲み放題にしたのでそのメニューでガンガン注文。

飲み物出てくるの早かったです。

ビールやモヒートもジョッキでしたw


お通しに生野菜♪これは普通にうれしい。


つまみにたこわさび。

kaga1.jpg


お腹を満たすためのピザ。

kaga2.jpg



肉バルというので肉を。

頼んだ地鶏の岩塩焼 柚子こしょう 。

kaga3.jpg


皮はパリッと、中はジューシー。ありきたりな表現ですんません。


その他に焼きうどんを頼みました。


1時間半にしたのでここで終了。

安くしてもらったけど一人気持ちよりちょっと上の値段感。


とりあえずそのあとラーメン食べに行きましたw


新宿・中野・杉並・吉祥寺の観光ガイド
icon


23区(含む吉祥寺)の宿・ホテル予約
icon



関連ランキング:居酒屋 | 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅



2014/02/09 (Sun) 18:18
新宿 doop tokyo(イタリアン、バー)

テレビてたまたま見て気になったので行ってみることに。

平日の夜に行きました。

階段を降りてちょっと妖しい雰囲気。。むしろ好きです。


カウンターとテーブル。テーブルに。奥はゆったりできるところも。。

とりあえずドリンクを。

そんなに詳しくないのでツレはいろいろ質問してました。丁寧な対応してくれて感謝。

新宿二丁目ということで店員は素敵なお兄さんでした。


お腹空いていたのでいろいろ頼みました。

前菜5種盛り、フライドチキン、パスタ。

doop.jpg

doop1.jpg

doop4.jpg

黒板に書いてあったローストビーフ。ちょっと歯ごたえ必要だったかな。。

doop2.jpg


ピザは釜焼きらしくおいしかったです。

doop3.jpg


他にも頼んだような。。忘れました。


二人で1万円ぐらいです。

量もあり、お腹いっぱいになって満足♪

また行きます~



新宿・中野・杉並・吉祥寺の観光ガイド
icon


23区(含む吉祥寺)の宿・ホテル予約
icon



doop tokyo

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:イタリアン | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


