カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2016/11/20 (Sun) 08:11
川崎 関西串カツ まるりゅう 稲田堤店



友だちが2周年記念で安くなってるというのを聞いて行ってみました。

駅から5分ぐらいで着きました。


19時ぐらいでしたがお客はいなかった。。

後から結構客が埋まってホッとしたw


カウンター席とテーブル席。

もちろんテーブル席に。


90分間2900円(消費税別)などもありましたが

ドリンクが半額ぐらいになっていたので普通にオーダー。


ハイボール99円だったんです♪

ずっとそればっかw


串は紙に書いてオーダー。

面倒だったので20本のやつを。


全部違う種類のにしてもらいました。

そのほかにたこわさびと肉吸い。

maruryuu2.jpg


友だちが肉吸いうまいからと食ってみたらうまかった♪

なんだろう…主張しすぎずちょうどいい味の濃さでした。


画像のは最初の10本。

maruryuu1.jpg


後の10本は撮り忘れ(ノ∀`)アチャー


そのあとにもさらに頼みました。。

トマトがかなりやわらかく口の中で破裂wおいしい♪


ささみ梅や白身魚たるたるなどソースじゃないのも楽しめます。

ハイボール5杯は飲んだかなぁ…覚えてない。。


で会計。食べ飲み放題の金額より安く終了。

なんか勝った!という気分になれますよね♪


普通だったら自分たちは食べ放題のほうが安いね~

自分の家の近くにあったら一人で行きたいお店でした。




関連ランキング:串揚げ | 稲田堤駅京王稲田堤駅



2011/07/02 (Sat) 09:54
箱根 食べ放題で人気のあるホテル

今回泊まった宿はコチラiconです。


良さそうなので行ってみました。

平日で安かったというのもあるけど箱根に泊まったことなかったもんで。。

チェックインしてお部屋へ。ツインです。

早速お風呂へ。泊まる部屋の棟の違うところだったのでちょっと遠くて面倒。。

お風呂は結構広かったです。露天や硫黄のにおいのするにごり湯の温泉があったりと満足♪

お部屋に戻るとフロントから電話が。。「お食事の時間を早められますけど…」と。遅い時間に設定していたので、折角なのでちょっと早めにしました。

レストランで夕食です。バイキングなので好きなものが食べれるとういうのはやっぱりうれしい。

結構種類もありました。おいしかったのはお肉とアスパラを揚げたやつかなぁ~

リ


カニも食べ放題だったり。。

リ1


モグモグ…うちら男なんですけど食べるの遅いのです。てかずーっと食べてます。

終わりの時間30分以上はあったのに揚げ物を揚げるのを止めていたのはマイナスですね。。時間を早めておいてよかった。。

デザートも小分けで種類あり。

リ2


朝もバイキングでおいしくいただきました。

リ5


お風呂も3回入り、基本的には満足でしたよ~



下の画像を押すと詳細が出ます。
icon
icon


神奈川の宿・ホテル予約
icon

箱根の観光ガイド
icon


楽天トラベル株式会社
じゃらんnet


ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


2011/06/28 (Tue) 20:47
箱根 大涌谷

かなり前に行きました。。雪も積もってる時期です…

自分が行ったことなかったので行くことに。

駐車場500円ぐらい取られ車を止めて歩いて上に。結構疲れる。

大涌谷


地面のあちこちから煙が…温泉の硫黄のような臭いが充満してます。。上に着いたらモロでした。あまり自分が得意ではない臭い。。結構つらい。。

とりあえず写真を撮りました。

大涌谷1

大涌谷2

大涌谷5



折角なので名物の温泉で作った「黒たまご」を。5つ売りしかないのがちょっと…そんなに食えないって。知らない人と本気で分けようかと思った。。

大涌谷3

大涌谷4


その場で食べてみる。。うーん良くわかんない。まぁ1個食べると7年寿命が延びると言われてるからねw相方は2個食った。

あまりにも寒かったのでちょっと早めに戻りました。

駐車場近くにはお土産屋もあり、観光としてはいいところだよね~




神奈川の宿・ホテル予約
icon

箱根の観光ガイド
icon


楽天トラベル株式会社
じゃらんnet


ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


2011/01/20 (Thu) 23:28
箱根ガラスの森美術館 (ヴェネチア仮面祭)

【住所】

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48

【営業時間】

年中無休 
午前9時~午後5時30分
(入館は5時迄)

【料金】

一般 
大人¥1,300 大高生¥1,100 小中生¥800
団体 (15名以上)
大人¥1,100 大高生¥ 900 小中生¥600

【施設その他】

箱根に泊まったときに行きました。

ガラス


泊まったホテルで前売り券が売ってたので200円引きに。

それと駐車場300円無料に。

隣接している駐車場はお金がかかります。

ちょっと歩くけど第二駐車場は無料だそうです。

午前中だったので空いていました。

お庭がきれいだこと…

ガラス1


早速ヴェネチアン・グラス美術館へ。

いろいろなガラスで作られたグラスや美術品があります。

天井もきれいでした。

なんとなく美術品なので画像はアップしないでおきます。。

一通り見て目的のものが見つからない。。

3月31日までヴェネチア仮面祭というのをやっていて仮面やマントなどを45分間無料で貸してくれるのです。

美術館の入ってちょっとのところの2階でした。。

中へ。広くはないですが衣装が並んでいます。もちろん子供用もあります。

男物や女物はなく、マントが引きずらなければいいとのこと。

いろいろ着てみる。我ながら笑える…

ガラス2


普段着も考えてくれば良かった。ミスマッチ。

相方の姿を見てみた…??なぜコレを選ぶ?

フリルの付いたピンクのマントにネコみたいなお面。

係りのおねえさんが「フードも付いてるんですよ~」と赤ちゃんが被るようなフリフリつきを相方に被せる。おねぇさん少し笑ってるし。。

自分達がやっていると続々と人が…誰かがやってると恥ずかしさも緩和されるのかな?でも折角だからやるべきですよね~

衣装貸しくれるところから出る場合は何を着けたかチェックして、注意事項を聞いてから出れます。衣装なんで行けない場所もあります。

ちょっと歩いてみる。。結構暑い!写真撮影だけしました。やさしいカップルさんが「撮りましょうか?」と言ってくれたことに感謝。

10分もしないで戻りました。とあるお兄さんがかなり似合っていてかっこよかったなぁ~。いい記念です。

そのあとショップやカフェでお茶して帰りました。結構広くてのんびりできました♪


ガラス3

神奈川の宿・ホテル予約
icon

箱根の観光ガイド
icon


楽天トラベル株式会社
じゃらんnet


ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


2010/05/28 (Fri) 22:55
鎌倉 稲村ケ崎 和食処つきやま(隠れ家的な会席料理)

ランチをサイトで捜して行ってみました。

お店の前に数台車が置けます。

なんか高そう…入り口のところにおしながきが。自分らでも平気でした。

カウンターに案内され注文。待つことに。

店内は大人の雰囲気かな?朱色がアクセントで素敵でした。

周りは奥様が多かったなぁ~

20分ぐらい待って料理登場。

自分は小どんぶり御膳1120円

つきやま1


さっぱりといただきました。悪い意味じゃなく想像してた感じですかね。

相方は天ぷら御膳1350円

つきやま2


さすがにアツアツでした。

お茶碗が小さいのでご飯のおかわりを頼んだら追加料金とかもなく快くいただきました。感謝。

デザートのシフォンケーキ。

つきやま3


黒蜜がかかってておいしかったです。

庶民の自分らがちょっぴり高級気分を味わえたかなぁ~


つきやま


和食処 つきやま




湘南・鎌倉の観光ガイド
icon








ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


