カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/28 (Mon) 20:42
東京ゲームショウ2009

幕張の東京ゲームショウ2009に行ってきました。

ゲームショウ2009


昼ごろ行ったけど一番混む時間だろうね。すごかった。歩くのもやっとのところも…

いろいろな映像を見たりしました。スクエアエニックスは40分流すと…聞いたときゲッ!っと思ったけど食い入るように見てしまった。。。

あとコスプレの方々の完成度はすごいね。普通にかっこいい!と思う。作ってるの??
それを写真撮ってる人も素敵。寝そべってまで撮ってた(゜o゜)


でゲームの話。自分が見た中で良かったのはのは…


わかっているけどさすがにすごいね。ちょっとした映像だけど感動したし。ストーリーがちゃんとなってるんだろうね。


それと



「ベヨネッタ」。自分的に好きです。デビルメイクライみたいな感じかなぁ…アクションだね。
主人公が魔女っていうのも素敵だし画像のきれいさ、技のすごさがやってみたいと…

「ニーア ゲシュタルト」っていうのも興味あり。似たようなゲームだけどこっちのほうがエグそう…

「戦国basara3」などなど欲しいゲームがいっぱいですなぁ…(-_-;)

年々思う。前は袋とか体験版とか結構くれたのに少なかったような…不況かなぁ…



ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
スポンサーサイト

テーマ : 東京ゲームショウ2009 - ジャンル : ゲーム


2009/03/01 (Sun) 20:23
ストリートファイターⅣ




やってみた。

いままでと違うアニメーションの顔に違和感。

プレイするとあたり判定がちょっと微妙…

キックの足が突き刺さってるのになんで必殺技をくり出せる!?

あと必殺技のゲージが見間違える。

炎が付いてたから出せると思ったらまだマックスに溜まってなかったことが多々…

でも楽しめます。

相方はアーケードモードでなかなか倒せずイラついてたけど(-_-;)

必殺技が決まったときはスッキリするし。

結構好きなのは必殺技に入るときのアニメーション。

やられる方の驚きの顔とか…ガイルがここまで目を見開くか!?

自分は昔からよく春麗を使ってます。投げるの大好き♪

ザンギエフのパイルドライバーくらうときはきちんと隠されてますが…

てかなんで絵の手があんなにでかい?

コンボの練習でもしますか…



押してもらえたらうれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ 

素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム


2008/12/24 (Wed) 20:41
タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES




Wiiソフトです。

格ゲーですな~

2対2の入れ替わりバトル。前あった「MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Playstation2)
」みたいな感じです。

ヌンチャクありでもなしでもクラシックのコントローラでもできます。少しずつやり方は変わりますが…

クラシックが弱・中・強もあり一番なじみ易くていいかも。

やってみた。

操作は簡単。必殺技とか出すのに一つのぼたんで出し易くもできる。

技はやっぱり派手。そして削りが有効(-_-;)歩くのが遅くてイラつく。。

キャラは懐かしいのばっかり。小さいお子様は知らないんだろうなぁ…

ガッチャマンやゴールドライタン、ハクション大魔王なんて個性豊か。

でもなんでこいつがキャラで出てるんだろう…と思うところも。

もう少しキャラがいてもいいかな…

やりこむというよりは楽しむって感じのゲームだと。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム


2008/12/11 (Thu) 20:10
428~封鎖された渋谷で

たまにはゲームのことを…

12月はゲームがたくさん出る月です♪

自分と相方、ゲーム好きです。

旅行とか行くと必ずプレステ3やらを持っていきます。

自分はプレステ3は持っていなくwiiです。

久しぶりにゲーム買ってみました。




↑これ。

『428』

サウンドノベルです。

ファミ通のクロスレビューで満点を取ったとか…

昔出た『街』ってゲームに似てます。

あのゲーム好きでしたヽ(^o^)丿

実写なので好き嫌いはあると思います。

いろんな人間模様が交差してよくできてるなぁ…と感心。

出演してる人とかこの後売れっ子になったりするとちょっとうれしい…

着ぐるみのタマちゃんはどうなるんだろう…

まだはじめてばっかだけど楽しんでます!

ブログランキング・にほんブログ村へ




素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ : 428 ~封鎖された渋谷で~ - ジャンル : ゲーム


2008/10/20 (Mon) 21:05
Wii Music


ゲームの記事は久しぶりですね。。。

買ってみました。

自分のキャラが楽器を演奏したりする姿はなんとも言えません。

カメラアングルも後ろとかからも撮ってくれるし~

まぁ何も考えずにアレンジできたりと本当に音を楽しむって感じです。

足つきのドラムに挑戦してみたけど自分ってこんなに動かないものかと知らされます(-"-)

オーバーリアクションになりやすいので恥ずかしがりやな人は1人でも楽しめ、もちろん大勢でも楽しめますね。


自分的にはもう少し経ったら物足りなくなるかもしれませんが…


テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム


| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。