カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/11/27 (Tue) 22:55
山梨へ

朝はおいしくリゾットやフルーツなどもいただきペンションを出発。

行ってみたかった「みたまの湯」に。

お風呂は甲府盆地(?)を見渡せる露天風呂。

中は熱湯とぬる湯で適度に広い。ぬるいお湯があるというだけでかなり満足(^・^)

景色もいいしのんびりしました♪





そのあと車で移動し‥







山梨なのに寿司を食べに行きました。

行く前からサイトで調べてておいしそうだったから。

寿司が来るまでタバコ吸ってたら後ろの家族がわざとらしく窓を開けたよ(;´Д`)普通に1本は吸いましたが。まだ相手も食べてなかったし。





おいしかったです。もちろん相方は奥二つです。

食った後は宿へ。今日もペンションです。最初2泊するつもりじゃなく急遽選んだ宿です。食事がおいしいというクチコミで選びました。やっぱクチコミは重要だと‥

ペンションに入ったら感じのいいオバサンが出てきました。

部屋に案内され‥なんか寂しい‥

殺風景って感じで下宿にきたみたい。相方はオォオォ泣いてました(T0T)

しばらくして自分に異変が‥くしゃみと鼻水が!アレルギーです。ハウスダストでしょうか?この症状はペンションを出るまで続きました。最悪です。


まぁ食事の時間になったので食堂へ。

いろんな意味で印象の残る食事でした。

このペンションの食堂と言われているところ、普段はカフェなのです。ケーキが有名らしい。

お店の雰囲気はかなりオシャレ。自分らの席が用意されていました。

他にも宿泊客は二組。男女カップルです。なぜか自分らとおもいっきり離されてました(ーー)心遣いでしょうか??

そしてそこには普通のお客もいるのです。いたのはオバサン4人ぐらい。バカ笑いしてました。オバサンの笑い声、ドリフの効果音みたいで嫌いじゃありません。

更にBGMは普通は緩やかな音楽なんだけど邦楽で徳永英○のカバーアルバム。かなりペンションには行ってるけどはじめてです。

二人で楽しく食事です。創作和食といっていて天ぷらや豚の角煮なども出てきたり、パンやスモークチーズなども出てきてどれもおいしかったです。量もかなり出てきて満足です。はっきりいって昨日の夕食よりよかったなぁ~




写真は最初に撮ったから全部の量撮れてないけど‥

プラス自分らはプランでアニバーサリープランでケーキもお願いしてました。なんの記念もありません。ただケーキが食いたかっただけです。

ペンションのオバサンはろうそくを持ちながら「どうしましょう?」と言ってくれたけど察してくれて「二つに切ってきましょうか?」と。お願いしました。




ケーキ、おいしかったです♪かなり手作り感でフルーツもいっぱい。腹いっぱいだったのにやっぱ別腹のようです。

部屋に戻った相方は来たときはブゥブゥ言ってたのに「また来たい!」と。アレルギーが発生したから来ねぇよ(-。-)y-゜゜゜

次の日の朝も満足してペンションを後に。あとは富士山見たりご飯食べたりして帰りました。





満足だったけどやっぱ2泊は疲れるね~

テーマ : 山梨旅行 - ジャンル : 旅行


2007/11/12 (Mon) 20:23
「凛として時雨」のライブへ

昨日渋谷AXに凛として時雨のライブに行きました。

もちろん相方と行ったんだけど、会場入りしてすぐに口論(-"-;)

相方は前の方のスピーカー近くがいい!と言い張ったけど確実に人の波に潰されると思った自分は後ろに。

結局相方は後ろに来てムスッとしてましたが‥(´ω`)

一人で前に行ってればいいのに(゚m゚*)プッ


始まるブザーが鳴りました‥

やっぱり人の波すげぇ‥てか皆さん転がりすぎだから(゚m゚*)プッ

転がってた人同士が重なってるし‥

前の方男率高いね。


後ろで見てた自分はのんびり見えました。

周りの人ものってたけど騒ぐ人は少なかったからね(´ー`)y─┛~~


曲、詩ともにかなりハードです。そしてクールって感じ。

こういう曲調、好きです(^。^)「想像のSecurity」とか普通に自分好みです。

アッという間の2時間ライブでした。

相方はまた行きたいと言っていました。多分そのときも後ろで見てるかも^_^;

テーマ : ライブ - ジャンル : 音楽


| ホーム |

 ホーム 


