カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/27 (Sun) 20:57
素敵なペンションへ

またもや伊豆のまで行って来ました。

目的は泊まること。そのほかノープランです。

昼食で入ったところが高くて即行出てきたということもありましたが‥

初日は行っただけで終わりです。

泊まったのはペンション。男二人です。

それだけで変に思われるのに相方、ベッドをダブルで申し込みやがった(-_-;)

それを知ったとき殴りましたが‥


ペンションにほぼチェックイン時間に到着。

少し早かったから駐車場にいたらオーナーの奥さんが出てきた。

外で待ってくれてる‥急いで中に入りました。

入って早々やっぱり聞かれた「ダブルでよろしいんですか?」

「えぇ‥」‥あっさり終了。

ちょっと思った‥この奥さん少し天然入ってる??

泊まる部屋はロフト付きだし海も見えてよかったです。

ゲームなどしてたら夕食の時間です。

ペンションなのに部屋食。なのでここに選んでみました。

奥様がセカセカと運んでくれている。やっぱ階段上がってるのかなぁ‥と疑問。

料理は量、味満足です。デザートは4種類もでたし。相方もかなり気に入ったようです。

まぁ相方が気に入ったのは料理だけではなく奥さんもだけど。

相方がお腹痛いと言ったら「うちはみんな丈夫で‥」と言いながら多分お金かかる常備薬をあけて分けてくれたり‥男二人の食事に「写真撮りましょうか?」と言い、撮ってくれたり‥

そして「これコピー機ですか??」と奥さんが聞いてきたのはプレステ3のこと。教えたら驚いてた。

そしたら奥さん「このテレビじゃ小さいでしょ。大きいのに変えましょうか‥」

エッ(-"-;)そんなの悪いじゃん。「いいんですよ」と。

二人で笑っちゃいました。本当に変えてくれるとは‥

こんなにサービスしてもらうなんて‥奥様には癒されました(^。^)

帰りもペンション前で写真撮ってもらって旦那さんと二人で車が見えなくなるまで手を振ってもらいました。

ある意味すごいね。相方はまた行きたい!と大喜びしてました。まぁまた行くでしょう(´ー`)y─┛~~

そういえば他の客の声とかは微かにしてたのに一度も出会わなかった。ビックリ。


その後は浄蓮の滝に行きました。画像はそのうち‥

スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅 - ジャンル : 旅行


| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。