カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/02/24 (Fri) 20:36
日光市 Linden  リンデン(森の中のカフェ、雑貨)

この近辺でイタリアンを食べたときにドングリのかわいい人形がありました。

相方が気に入ったらしくお店の人にどこで手に入るかを聞いたらこのお店を紹介されました。

その足で行ってみたのですが休み…帰りました。

それから一年近く経ってから訪れました。

駐車場に車置いて緑の小道を歩きます。

リンデン

その奥にひっそりとお店が。

リンデン1

中に入るといろいろかわいい雑貨が飾られています。

リンデン4

ドングリの人形も発見。

相方はキョロキョロしてました。

折角なのでご飯も食べることに。

適度に待ちました。のんびりした時間が流れます。。

周りには近所のおば様かな?数人が楽しそうに会話してた。

野菜のカレーが登場。

リンデン2

インゲンたっぷりです。ちょっと驚いた。。

サラダはお塩でいただいておいしかった。

セットのドリンクもつけました。アイスにしました。

リンデン3


アイスにするとちょっぴり値段が上がります。会計時に言われた。。

相方は帰りにドングリの人形を2つほど買って帰りました。

なんか作った人が買った人の写真か感想が欲しいらしく…お店の人が連絡取ってた。。

今度の何曜日でしたら…と言われたのですが遠いので。

更に電話。大丈夫だったようです。そのまま買って帰りました。


今その人形は相方の家の玄関に飾られています。。



栃木の宿・ホテル予約
icon

日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市の観光ガイド
icon




関連ランキング:カフェ | 明神駅





ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ


2012/02/18 (Sat) 23:04
大田原市 温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑

今回は温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑iconに宿泊しました。

icon
icon


平日に行きました。

道を間違えて裏側に…細い道でなんとか到着。

自分らとしては金額的にちょっと贅沢かも…相方の誕生日だったからというのもあるしね。

中に入って部屋案内。

部屋は和洋室。トイレ付き。そして温泉露天付き客室にしました♪うちらの旅行にはまずありえない。

龍

龍2


とりあえず露天風呂へ。洗い場は中にあり、ドア一枚で露天へ。極楽。

日帰り温泉もあり宿泊者はそちらも入ることができます。バルコニーからその男湯がちょっぴりと見えましたが…

バルコニーにはイスも用意されています。

その他、宿泊者用の大浴場もあります。ホント温泉三昧です。

自分は優雅に客室露天に。

相方はその間ベッドで寝てました。起きたらお腹が痛かったらしくフロントで薬までいただきました。感謝。

そして夕食。部屋食です。

龍1

龍3

龍4


お肉倍増に。でも軽く食べられました。

ホントに贅沢を感じます。。今回はちょうど安いプランがあったのです。ポイントも使ったりして。でないと温泉露天風呂の部屋や食事の量を増やすのとか普通しないですし…

相方はお腹が痛いと言っていたのにしっかり食べるデブです。ガツガツ。

あとは風呂は行ったりゲームしたりゆったり時間を過ごしました。


朝は食事処で。和食中心です。

ハムエッグを自分で焼けるのですが目玉焼きがなかなか焼けません。。

丁度空調の通り道だったらしく配膳係りさんが「すみません、もう一つ火をたしましょうか?」と言ってくれました。

ふと隣を見ると燃え上がってた。。こんなに違うのね。。

そのあとロビーでコーヒーを飲みました。

他の客のオヤジが浴衣のしたにパンツ穿いてなくてモロ見えてたのには驚きましたが(-_-;)


まぁのんびりできて良かったです。

こんなにお風呂入ったのもはじめてかも…







栃木の宿・ホテル予約
icon


塩原・矢板・大田原・西那須野の観光ガイド
icon



ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 国内ホテル旅館情報 - ジャンル : 旅行


2012/02/11 (Sat) 23:18
那須 Kuusi クーシ(パスタ専門店​)

ネットで探してお昼過ぎに行きました。

クー


適度に人が入ってましたがすんなり席に座れました。

入り口近くのテーブル席へ。テラス席もありました。

ランチセットに。サラダ、飲み物、パスタが付いています。

折角なんでケーキもつけました。何のケーキがあるのか聞いたらまごついていた。まぁいいや。

ログハウスで全体的に木だけど良い意味でさっぱりしている感じがする内装。

とりあえずサラダとドリンク。

クーシ


パスタは大人のナポリタン。気分的にナポリタンでした。「大人」ということでピリ辛。

クーシ1


思っていたよりボリュームがありました。

相方は海老とホタテのほうれん草のドリア。

クーシ2


ドリアとかグラタンを頼むと小さくて寂しくなることもありますがこちらも適度に大きかったです。相方も満足してたみたいです。

そしてデザート。パンプキンのチーズケーキだったかな?

クーシ3


こちらはもうちょっと多かったらうれしい…

全体的においしくいただきました~

次の予定があったのでのんびりしないでとっとと帰ってしまいました。。




栃木の宿・ホテル予約
icon

那須・板室の観光ガイド
icon




関連ランキング:パスタ | 那須町その他





ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ


2012/02/06 (Mon) 21:57
日高市 サイボク(豚​肉、ハムなど)

【住所】

埼玉県日高市下大谷沢546 

【施設その他】

埼玉に住んでますがあまり知りませんでした…

ブタちゃんが好きなので行ってみることに。

土曜の昼過ぎに到着。

駐車場も結構大きいですが適度に埋まってました。

あとで知ったけど行こうとしてた施設の近くにも駐車場あったみたいです。天然温泉まきばの湯の近くの駐車場に止めてしまいました。お風呂も考えたけど平日1200円、休日1500円だったのであきらめました(自分等には少し高い)。

歩いてみることに。ちょっとしたテーマパークっぽいね。

外に食べれるお店が連なっています。屋内でも焼肉や洋食が食べれるところもありますが。。

キッチン&カフェテリアで早速食べましょう♪フードコートですね~

ブタ

やっぱり豚肉物が主。手軽に食べれるファーストフードのようなのが多いです。デザート類もありました。

早速買って外で食べることに。スペアリブ。

ブタ2

肉です。おいしいけどもっと量があれば…

ホットドック。ホッとんドックと言うみたいです。

ブタ3

外はパキッ感じで中はジューシー。シンプルでおいしかった。

その他にもミニウインナーとポテトなどを食べ。。ガツガツ。

食べ終わってちょっと散歩。ミニアスレチックもありました。

それとブタちゃん。

ブタ1

さっきあなたのお仲間を食べました…

そして買い物ができる施設へ。

お肉やパン、グッズなども置いてあります。

また行ってもいいなぁ~



埼玉の宿・ホテル予約
icon


埼玉の観光ガイド
icon



ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 埼玉県を散歩 - ジャンル : 地域情報


2012/02/01 (Wed) 20:13
千葉市美浜区 手仕事らーめ​ん地雷屋(ラーメン、​餃子)

お昼過ぎに行きました。

あの辺で食べるところを捜してたら目に入ったので。

普段はあまりラーメン屋さんって入らないのですがたまには…と。

中へ。席はうまってましたが5分もしないぐらいで座れた。

カウンターとテーブル席がありカウンターへ。

相方はこくまろの何か…トッピングしたのかどうだったか…。あと餃子。

地雷2

地雷1


自分はこくまろ赤ネギめんを。

地雷


麺は中太麺かな。。自分好みです。

スープが黒い。素敵に脂が。。でも思っていたよりこってりに感じなかった。辛いネギのおかげ?ネギは見た目どおり辛かったです。

餃子。見た目もおいしそう。多少ハネが付いてるのもうれしい。相方からもらいました。

カリッとジューシーでおいしかったです。

また行ってもいいかなぁ~



舞浜・浦安・船橋・幕張の観光ガイド
icon

千葉の宿・ホテル予約
icon




関連ランキング:ラーメン | 稲毛海岸駅京成稲毛駅




楽天トラベル株式会社
じゃらんnet



ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ


| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。