カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/11 (Mon) 22:20
伊東市 赤沢日帰り温泉館

【住所】

静岡県伊東市赤沢字浮山163-1


【料金】

平日
中学生以上:1,200円、4歳〜小学生:700円

土曜・休日・繁忙期
中学生以上:1,600円、4歳〜小学生:900円


【営業時間】

平日
10:00〜22:00(最終入館21:00)

土曜・休日・繁忙期
9:00〜22:00(最終入館21:00)


【施設その他】

結構有名ですよねぇ~

前々から気になっていて平日で安いから行ってみようということになり。。

駐車場に車を置いて中へ。

赤沢

赤沢1


赤沢2


想像通りきれいな館内。

DHC赤沢温泉ホテルという宿泊施設もあります。


エレベータで上に行き早速お風呂へ。

ボディタオル・フェイスタオル・バスタオルが使い放題。うれしいです。

髪の毛洗うときは別のタオルにできるし。ずっと続いてほしいサービスですよね~

大きな内湯や大きな露天、ドライサウナやミストサウナなどがあります。

サウナも広かった。

露天は海や道路が見えて景色がいい♪なんか観光地に来たって感じがしました。

もちろんお風呂なので画像でおさめることはできませんが…

自分は相方と内風呂にある小さな樽風呂や壺風呂にのんびり浸かってました。ぬるかったのです。肌にやさしいDHCのスキンケア効果のある入浴剤が入っていました。

気持ちよくて予定時刻より長く滞在してしまった。。まぁいいや。

出た後は相方はソフトクリームを食ってた。自分は水やドリンクを。

赤沢3

行ってみて損はないところでした。



伊豆の宿・ホテル予約
icon

静岡の観光ガイド
icon



ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行


2012/06/02 (Sat) 18:31
伊豆高原 海の見えるプチホテル サン・トロペ

海の見えるプチホテル サン・トロペiconに泊まりました。

icon
icon


クチコミ評価が良いので前から気になっているところでした。

自分らにはちょっと値段が高いと思っていましたが素敵なプランがあったの行ってみることに。

駐車場に車を止めて中へ。奥様が案内してくれました。

お部屋も広くジャグジーのお風呂から海や伊豆七島が見えると詳しく説明。

ウェルカムデザートでコーヒーゼリーをいただきました。

toro.jpg


それと露天のお風呂があるというので早速。

貸切で入る前にフロントに連絡します。奥様が案内してくれました。

トロ


露天風呂は温泉で岩風呂。立派です。脱衣所とお風呂が一緒になっているのでちょっと濡れてしまった。。それ以外は広いしのんびりできます。

お部屋でゲームなんかしていると夕食の時間。

夕食はダイニングで。そんなに広くはないです。ヨーロッパのアンティーク調というか家具がかわいかった。

コース料理で次々と運ばれてきます。

前菜、魚のサラダ、スープ、パン…そしてパスタ

toro1.jpg


それとお肉。

toro2.jpg


柔らかくておいしい♪

デザート。

toro3.jpg


お腹いっぱい。

その後お部屋に戻ります。

オーナーさんと奥様が持ってきて来てくれました。

toro4.jpg


(*^。^*)

プランに入っていたホールケーキです。

食べれないときのためにと箱も。こういう気遣い、うれしいです。

おいしくいただきました。半分だけ食べて残りは朝に。

少し落ち着いてから部屋のお風呂に入りました。ジャグジーで隣に音が迷惑がかかるということでジャグジー使用の時間をいわれました。ちゃんと時間は守ります。

泡風呂ができるというので早速液体を。モコモコ。こんなことでセレブ気分になれる。心底庶民な自分です。。

ぐっすり眠れました。。

朝ごはんは部屋に持ってきてくれます。

toro5.jpg


見た感じ足りないかな…と思ったけどパンがぎっしり入っていてちょうど良かった。昨日のケーキもあったしね。

そしてチェックアウトして奥様は車が見えなくなるまで手を振ってくれました。

全体的に落ち度はなく気分よく帰れました(^^)




伊豆の宿・ホテル予約
icon

静岡の観光ガイド
icon


ペンション・民宿のすすめ>>

ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。