fc2ブログ

極楽湯 上尾店

埼玉
05 /29 2013
平日の夜に行きました。

入り口付近には野菜などを売ってました。

食事処は広めでした。


早速お風呂に。。

内湯は温泉、ジェットバス、電気風呂など。

サウナはドライサウナ。それと外に温泉蒸気浴

露天は大きな温泉の岩風呂、大きな石をくりぬいたお風呂、炭酸檜風呂など。



内湯は個人的に好きではなかったです。。大きな湯船なんだけど何かが足りないような…

露天は和テイスト。

くりぬき風呂は2つあり2人が入れるほどの大きさ。

炭酸風呂は他よりも高い位置に。テレビがあるのでのんびりと。

外の個室にある温泉蒸気浴にもテレビが。ミストで見えなくなることはなく気が付くと肌に付着してます。



ちょっと稲毛店を思い出してしまいました。

また近いうち夜に行こうかなぁ…



>>埼玉のホテル・宿泊施設


>>埼玉の観光スポット


豊洲 博多弁天堂 ららぽーと豊洲店

東京
05 /17 2013
ランチに行きました。ふらふら歩いてておいしそうだったので入ることに。値段も1000円ぐらいだったしね。

適度に混んでいて20分近く待ったかなぁ…呼ばれて中へ。



カウンターの席になりました。テーブルを見ると結構隣の人との間隔が狭かったのでこっちでよかった。。


自分は選べるランチ3品

弁天


とり天、若鶏と野菜の黒酢あんかけと炊き餃子

女子じゃないけどコラーゲンスープという言葉で頼みました。


味は悪くはなかったけど自分にとって濃かったです。喉渇きそう。。



相方は自分は選べるランチ2品

弁天1


とり天とからあげ。てか揚げ物二つ頼むか…


もう少し味薄かったら行ってもいいかなぁ。



>>東京のホテル・宿泊施設

>>東京の観光スポット




博多 弁天堂 ららぽーと豊洲店

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:居酒屋 | 豊洲駅新豊洲駅





楽天トラベル株式会社
じゃらんnet



越谷 天然温泉美人の湯 湯あそびひろば ゆの華

埼玉
05 /11 2013
結構行っているお風呂です。

平日、土日祝、どちらも大人700円と金額が変わらないのありがたい♪


男女1階と2階が1日ごとに変わります

1階は和テイスト。ジャグジー、ドライサウナ、塩サウナ。外には温泉や薬湯風呂。あと小屋にぬるめのジャグジー。

2階は洋テイスト。ジャグジー、ドライサウナ、塩サウナ。外には温泉やジャグジー。小屋にミストサウナ。


個人的には1階のほうが好きです♪奥まった感じがするからかなぁ。

ロッカーのところに喫煙所や休憩所があります。

温泉が黒くスベスベというかちょっぴりヌルッというか…表現が悪いね。。
美人の湯と言われているようです。


飲食の場所がそんなに広くないのでお湯を楽しみに行きます。

平日でも営業時間が深夜2時までと遅いのですが土曜は深夜4時まで。時間を気にせずのんびり入れます。



>>埼玉のホテル・宿泊施設


>>埼玉の観光スポット






ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 

伊豆市 万城の滝

静岡
05 /03 2013
伊豆高原から移動して伊豆の真ん中あたりまでドライブ。

万城の滝(ばんじょうのたき)へ。

萬城の滝とも言われるようです。キャンプ場とかこっちの文字でしたし。。


駐車場は無料です。適度に置く場所がありました。

かわいいカブトムシの建物…トイレです。。

万城の滝1


ちょっとした売店などもありました。


さて滝へ。

坂やら階段やら下っていきます。5分もしない程度です。

姿を現しました(^・^)

万城の滝2

万城の滝3


滝も素敵ですが周りの岩の形も好きです♪

音といい雰囲気といい…リラックスできます。


まぁ一番うれしかったのはほぼ人がいなかった。。

最初に一人と帰りに家族連れとすれ違ったぐらい。


なんだかんだで自分らは30分ぐらい写真を撮ったりしてウダウダいました。


最初いた位置から遠かったのですが行ってよかったです♪

万城の滝4



>>静岡のホテル・宿泊施設

>>静岡の旅行ガイド




ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 

空太

40代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!