カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/02/01 (Sun) 08:57
ステーキ食べ放題のプチホテル

【施設その他】

IMGP0570.jpg


選んだ理由は食事が良さそうだったので。

行く前にメールで案内が来ました。すんげぇ長い文章。。

決まりが厳しいのかなぁ。。。

ご飯の時間に遅れたら食べれません、と。まぁ自分らは間に合うけど。。

カーナビで調べると階段のある道とかを教えるらしいので地図で確認を。

迷わず行けました♪うそです。一回間違えて定食屋に入りましたが^_^;

着いたらすでに車が数台。時間ちょっと過ぎるぐらいに行ったのに。

しかも続々と自分らのあとにも客が…。

中はかなり広く感じた。10部屋ぐらいあるからねぇ。

プチホテルというかペンションというか…

オーナーの方は結構ハキハキしていて嫌な感じはない。テレビに出てきそうな…説明下手ですんません。

相方が喫煙の部屋にしてくれました。入ったらポプリの匂い。結構強めでした。

そのあとタバコ吸ってもポプリの匂いが勝つぐらい。すごい…

お風呂は2つの内風呂と1つの露天風呂。温泉貸切。

内風呂の洗い場は5つあった。やっぱ広いね。

露天は2洗い場1つ。広くはないけど照明とか雰囲気がよく、ちょうどいい温度。最初だけ予約制でした。

IMGP0574-2.jpg


で夕食。食堂です。

客層はバラバラ、若いカップル、年配の夫婦、家族連れ、男二人(自分ら)。

すでに前菜、サラダ、刺身、カニ、釜飯が。

IMGP0578.jpg

IMGP0577-2.jpg


カニ…やっぱ無言になります。

後からステーキ。下にはパスタが。このステーキ、食べ放題です。

食べやすくサイコロに切ってあります。

IMGP0586.jpg


モグモグ…

もう一皿追加。あとで頼んだ方がおいしかったような…さすがにパスタはついてませんでした。

モグモグ…

デブの相方、米を欲しがる。確かに釜飯だけじゃ足りない気も。

とりあえず相方はスタッフに聞いてみたら…

スタッフ「すいません、ごはんはないんです…」

相方「ないって、カイタ…」

このクソデブ…まるでこっちが米を欲しがってるみたいに仕向けやがった…(ーー゛)

そのあとは米がないことへの文句をブツブツ。

でも肉だけ食べ続けるのはつらいよなぁ。

肉も2皿目で終了。

そのあとデザート。今だけのプランで値段変わらずにケーキを大きくできる記念日プランにしてホールのケーキにしたのです。

記念日でもなんでもないけど甘党でケーキはいっぱい食べたいからね。

登場。なんかロウソクなんて立てられてる。しかもうちらだけなのね。

IMGP0589-2.jpg


さすがに男二人でちょっとはずかしかった(^^ゞまぁ慣れっこです。

少し小さめでしたが美味しかったです♪

夜はゲームして早めに寝ました。

朝は1人で早く起きて露天を堪能。

朝食。日差しが強かった。

IMGP0591.jpg


パン3種類にリゾットなど。

IMGP0593-2.jpg


食べていると奥様が写真をくれた。

そういえば昨日夕食時にオーナーさんがテーブルごとに写真を撮ってくれたんだっけ。

見てみる。すんごいきれいに撮れてる。ビックリ。さすが一眼レフ。

そしてお別れ。玄関でバイバイでした。

自分的にはいい距離感の接客でした。

たまに1人の客だけにぴったりくっついて話し続けるオーナーとかもいるけどそんなこともなく。

米も食べ放題なら相方は大満足だっただろうね^m^

下の画像を押すと宿の詳細が出ます。

icon
icon



押していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ 

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅 - ジャンル : 旅行


<< 印西名物(?)の天丼 | ホーム | cafe be 伊豆高原 >>

コメント

まさか米をケチったばっかりに評価が落とされるとは思ってないだろうねぇ~( ̄~ ̄;)

美味しそうな角切りステーキ♪
しかしライスもパンもおかわりが無いのでは
「食べ放題」と言われても
量を食べるのはちと辛いカモ

めりー様>
さぁどんな評価を書いたのかは…見てみるか…

ごんべえ様>
肉だけ食べるって結構食えないものだと教えてもらった感じです。
ライオンとかじゃないんだからねぇ…
そのほかはいいペンションでしたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


