カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/03/12 (Thu) 21:20
猿ヶ京 テニスコートと二間ある宿

【場所】

群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉205


【施設その他】

猿ヶ京付近へ。

ちょっと道を入ったところにあります。

テニスコートが目の前に。

車を置いて中へ。

やさしそうなおじさんのオーナーでした。

部屋は平屋と2階。今回は2階で。

和室で2間あり、居間と寝る所。広いです。部屋の廊下に洗面所とトイレあり。

で、この宿ちょっとだけセルフなのです。

布団の上げ下ろしと食器の片付け。そんなに苦ではないんだけどね。

コタツでぬくぬくしてると晩御飯。お食事処へ。

好き嫌いが多い自分でもほとんど食べれるから子供でも結構食べれるかな?

RIMG0053-2.jpg

RIMG0055.jpg


結構煮物が好きです♪画像は違いますが…

鍋は豆乳鍋でした。

RIMG0054.jpg


食べ終わったらお片付け。大きなお盆に食器を乗せて運びます。場所も遠くないので楽。

浴場は檜で温泉。

立派だけどちょっと狭くて自分たちには少し熱めでした。


セルフの部分もあるけど逆にプライバシーが守られのんびりできていいのかも。

値段も高くなく家庭的で居心地のよい宿です。

まぁコンビニとか少し遠いから車で行ったほうがいいところかもねぇ。


↓の画像を押すと詳細が出ます。

icon
icon


ランキング。押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 

素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


<< 水上 焼きカレーの有名なカフェレストラン | ホーム | 水戸 コシのある手打ちうどん屋さん >>

コメント

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

料理が充実してる宿ですね!
豆乳鍋・・・美味しそうです★
いろんな所にお二人で旅行できていいですね!
うらやましいです♪
応援ポチです!

猿ヶ京=昔ながらの山中の温泉
のイメージがあるので、
テニスコートのある宿は意外ですね。

同じ群馬県内ながら、結構距離があるので
なかなか県の北部や西部に行く機会が無いです(汗)。

にゃん様>
画像は煮える前だけどおいしかったよ~
料理がおいしくて結構気に入ってる宿だよ(^・^)

ごんべえ様>
宿もかなり山を越えたところにあるけどテニスコートがあるんすよ~
やったことはないけど^_^;
温泉好きな自分等はたまに行くかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


