カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2009/03/20 (Fri) 20:59
老神温泉 死海のプールがある旅館


【施設その他】

あの近辺行ったことなかったのでその周辺の宿を。

旅館とかって行きたいけど古い感じとか虫とかがいそうで…

結構きれいそうなので選びました。

外観がコンクリートの打ちっぱなしみたいだったので。

ちなみに中庭(?)はこんな感じ。

D1000663.jpg

時間によって滝のように流れているみたい。


行ってすぐにロビーへ。お茶を出してくれました。しいたけ茶。おいしかった(^。^)お土産に買って帰りました。

部屋に行ったけどすぐに出てプールへ。

追加料金払うと死海のプールに入れます。期間限定のようです。水着持参。レンタルあり。

自分はすんなりとプカプカ。相方はなかなか怖がってできなかった。

子供のようにゆっくり教えてあげました(-。-)y-゜゜゜やっと浮かべることができ、気に入ったようです。

本当にリラックスできます。漂ってるだけなんだけど。

刺激が強いんで長くは入ってられません。あと体がピリピリ。ちょっとした傷がしみるようです。

いい体験ができました(^。^)

お風呂へ直行。庭を見ながらのお風呂でした。

それと時間で区切られてるけどブラックライトで壁に絵が浮き出る露天もあります。

ちょっぴり幻想的。。

夕飯は食事処。個室でしたね。

RIMG0107.jpg


おいしくいただきました。特に豚シャブが。

先におかず食べ過ぎてあとからご飯が出てきたときにはほとんど残ってなかった^_^;

朝食は食事処で他のお客さんも一緒。豆腐とかもおいしかった。

接客もよく自分たちには合ってる旅館でしたね~



↓の画像を押すと詳細が出ます。

icon
icon


ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


<< 吹割の滝 | ホーム | 潮来 川沿いにあるカフェ >>

コメント

こんばんは 女王様のにゃんです♪

すてきな旅館ですね!
死海のプールですかぁ・・・
以前、家来たちが箱根で体験したことが
ありますが、あれって結構お肌にピリピリきますね!
お風呂も幻想的でムードがいいし
お料理も美味しそうです☆
いい旅館に出会えてよかったですね!

老神温泉は15年以上前に
社員旅行で行きましたね・・・。
もっとも「社員旅行」なので
宿や観光は2の次だったけれど

昔からの変わらぬ
遠き昭和時代を思わせる宿が多い・・・
と勝手にイメージしていましたが、

死海のプール、食事と
ここは結構モダン(古い言葉か^^)な
印象を受けるね^^。

にゃん様>
死海のプールは楽しいよね~刺激は強いけど。
自分の中で値段もそこそこだし全体的にいい旅館だと思います(^。^)

ごんべえ様>
社員旅行かぁ~いいねぇ~
自分の会社はそういうのがないっす^_^;
全体的にきれいだったし自分らに合ってたところでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム