カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2008/06/30 (Mon) 22:49
北海道へ2

朝早く出て旭川動物園に行きました。

平日なのに混んでいる‥言葉的に中国人と関西人が多かったような‥

アザラシが上から下へ、下から上へ筒を通る度に歓声があがります。

シロクマが水に入ればみんな必死に水槽に釘付け。先頭に相方が‥

ペンギンの泳いでる姿は並んで止まらずに見てくださいと‥上野動物園のパンダみたいな盛り上がりだね。てか止まって見ている相方‥

少しぐらいずぅずぅしいぐらいでいいのよ!!(。・ω・)ノ とオバサン化‥ ふぅ。

自分は携帯なのでたいした写真撮れませんでした。

アヒルちゃん。





てか凄いね‥言っちゃぁ悪いけどそんなに珍しくない動物なのに‥アイデア勝ちだと実感。



その後は富良野へ。なんとなく行きたかったんだ。

ラベンダーは終わっていて野原でした(ーー)でも満足です。広い緑が見たかったから。




そしてチーズ工房に行きました。

ピザ食ってアイス食ってチーズ食って牛乳飲んで‥うまかったヽ(´▽`)/





雰囲気も木に囲まれてリフレッシュです♪

とりあえずケンとメリーの木





夜は札幌に戻ってきてラーメン横丁へ。

2件廻りました。似たようなところでしたが‥行ったのがよくなかったのかたいしたことなかった(´・ω・`)






スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行


<< 伊豆高原のカレー専門店 ガラムマサラ | ホーム | 北海道へ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム