カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/11 (Mon) 20:40
石神井 おかしの家ノア

【場所】

東京都練馬区下石神井6-40-3

【営業時間】

販売 9時30分~18時30分
喫茶10時30分~18時30分

定休日 水曜、第1、3火曜日

【施設その他】

駐車場が18台置けるというので車で行きました。

ノア


午後3時ぐらいに行ったけど満車に近くギリギリ空いてた。

中に入ると適度に人が。それなりに広いかな。

手前はチョコ、奥のほうはケーキなど。さらに奥は喫茶スペースになってます。

せっかくなので食べることに。

真ん中に大きな円卓。12人ぐらい座れるかな。その周りに4人席や2人席がある。

自分らは混んでいたので円卓に。

ブレンドとレアチーズを注文。相方はチーズケーキ。

周りを見ると結構セレブチックな方々多し。場違い?まぁ関係ないです。

外観や店内の雰囲気はそんなに高級感は感じないんだけどね。

そして到着。

ノア レアチーズ


食べてみる。思った通りあっさりしてました。

相方のは適度に濃厚でやわらかい。自分的にはこっちの方がよかったなぁ。

ノア チーズケーキ


モグモグ食って出てきました。

なんかお腹的にも気分的にも物足りなかったので窯だしシュークリームを買ってみた。

注文されてからクリームを挟むらしい。

即行車の中で食べた。

ノア シュークリーム


あっ…おいしい♪

まわりがサックサクでカスタードクリームも甘すぎず、とろ~りしてます。

それと相方は有名らしい窯だしチーズをお土産に。

小さいのが10個入ってます。もらいました。

濃厚だけどしつこくないチーズスフレって感じかな。北海道のお土産で食べたような感じ。わかりづらい?

近くを通ったらちょこっと買ってもいいお店かなぁ~


おかしの家ノア (カフェ / 上井草、上石神井)
★★★☆☆ 3.5






ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ


<< MEGAドン・キホーテ 三郷店 | ホーム | 健美の湯 越谷店 >>

コメント

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ここのお店のケーキも美味しそうですけど
川口のお店の方が家来好みのケーキだわ♪
ムース系が好きなので☆

GWもいろいろ行ったんじゃないですか~?
レポート楽しみです★

お仕事、お忙しくて大変みたいですけど
がんばってくださいね~♪

コメレスです~♪
登利平って群馬県では有名見たい・・・
鳥めしが本当、美味しかったですよ!
他にも豚肉やうなぎもあるし
おススメです!
家来たちも鶴ヶ島店はよく前を通っていたのに
全然、入った事が無くて★
鶴ヶ島にはとんかつの和幸のおいしいお店もあったり
魅力的な場所です~♪


こんばんは。

「おかしの家」かぁ。
行ってみたいけど、名前の雰囲気から 男2人で行くのはちょっと気が引けるかなぁ。
でも、チーズケーキが美味しそうだしなぁ。
悩むw

あっ、テイクアウトすれば良いのか...

にゃん様>
はっきり言って自分も川口のほうが好きです。あっちのほうが口に入れたときにやさしい甘さが広がるんです。

今度あの辺通ったら行ってみようかなぁ~たまにあの辺はお風呂入りに行くことあるから(^。^)


ぶした様>
自分らは男二人でかなり行きます。てかポロシャツやキャップ姿で行くからかなり浮いてると思うけどもう気になんてしなくなったよ。末期?^_^;
チーズケーキもおいしいけどやっぱりシュークリームがオススメです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


