カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2009/05/21 (Thu) 21:36
川口 KAWAGUCHI BALI SPA やまとの湯

【場所】

埼玉県川口市朝日3丁目13番27号

【営業時間】

10時~25時

【料金】

大人
平日820円
土日祝870円
会員50円引き

【施設その他】

IMGP0786.jpg


できたというので行ってみることに。

駐車場はタイムスだった。でも施設を使うと4時間無料に。

とりあえず中へ。バーコードのバンドをもらって後精算。

店員に「会員になりませんか?」と薦められる。聞くと200円かかるって。高くない?それで入館50円引きなんて…いいところかわからないからやめました。

この辺のスパ銭より少し高いのに…

まぁお風呂へ。

内湯は温泉。座り湯。ジェットバスなど。

サウナは高温。

露天はあつ湯、ぬる湯、壷湯、寝湯。



施設はきれいです。

温泉はナトリウム―塩化物温泉。茶褐色のやつね。

洗い場にはシャンプーなどが2種類置いてあった。ちょっとうれしい。

露天のあつ湯にはテレビがある。ぬる湯と少しつながってるけどぬる湯からは見れない…

全体に狭くはないんだけど…お風呂が広く感じないんだよねぇ…表現がむずかしい。外も休憩する場所がかなりあったりするけどお風呂スペースが。。

一応バリ風の音楽やカエルの石造のようなオブジェもあった。壁とか屋根が普通だったのが個人に好きじゃない。葉っぱとかもっとあると思ってたのに。

たまたまだけど許せなかったのはテレビで武士かなり映ってたこと。バリはどこへ…

出て休憩室などへ。お風呂よりバリっぽいです。落ち着いた雰囲気でイスやテーブルなどもあちこと置いてあります。

レストランはナシゴレンからうどんまで幅広いみたいです。入る前にタッチパネルでやるみたいだけど自分らは食べなかったので味はどうなんだろう…

まぁ出来て間もないので頑張ってほしいかなぁ…



大きな地図で見る



ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県地域情報 - ジャンル : 地域情報


<< 清里 夢ペンション ファニーポケット wiiがあって食事のおいしいペンション | ホーム | 舞浜 KUA ’AINA(クアアイナ) イクスピアリ店 >>

コメント

カイタさんへ

こんにちは、ここに行こうと思ってました♪
情報ありがとうございました!ホームページ
見ただけって解んないですね~!

オキニス君>
遅くなってすんません。風邪ひいてたもんで…
そうなんだ~自分の目で確かめてくるのもいいかもね。
人によって好みは違うから~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム