カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/24 (Wed) 21:44
石神井公園 小さなイタリアンのお店

【場所】

東京都練馬区石神井町6-32-28

【営業時間】

11時30分~14時  17時30分~20時45分

金曜休み

【施設その他】

イルポンテ


夕方開店と同時ぐらいに行きました。

駐車場がないみたいなので近くのコインパーキングに40分200円ぐらいだったかな?

お店は細い路地を入ったところにあります。ちゃんと地図見てから行かないと迷うかも。

とりあえず中へ。そんなに広くはなかったです。こじんまり。きれいという印象もなかった。

熱帯魚が泳いでました。その近くの席に。

てかなぜこのお店に来たかというと相方が量が多いという情報をどっかから仕入れたので。

自分はラザニア。

イルポンテ2


中は緑色のパスタでした。ほうれん草?たくさんのチーズで味は濃厚。おいしかったけどちょっと重かった。

相方はカルボナーラ。

イルポンテ3


味どうだったんだろう…見た目は…

デブな相方もお腹は満たされるぐらいの量でした。

食べてたら常連さん?のような人と話してました。気にならないけど。

1000円ぐらいで食えるならいいねぇ。また行くことあったらラザニア食べようかなぁ~


イル・ポンテ (ピザ / 石神井公園)
★★★☆☆ 3.0




ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ


<< 熱海 初島へ | ホーム | 野田の湯 湯食館 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


