カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/30 (Tue) 22:32
熱海 初島へ

【料金】

往復2340円 片道1170円

【施設その他】

朝早くに出て初島に行くことに。

熱海の初島まで行く船の目の前の駐車場へ。

駐車代は30分100円でした。

すでに満車でした。ふと見ると乗ろうとしていた船が。。

少し待っていると一台空いてそこに置き…と思ったら船が動き出した。うーん。

で、次の船の時間を見ると1時間半ぐらい来ない。。

待つことにしました。今思えば伊東から船が出てる時間だったからそっち行った方がよかったかなぁ…

しょうがないので近くの喫茶店に徒歩で。

てか夜はバーで昼は喫茶店みたいです。音楽もなくオバチャン1人。

自分はアイスコーヒー。相方は何にしようか迷ってるとオバチャンが。

「何も欲しくなかったら水だけでもいいよ。」と。いいんだ…

最初頼まなかったけど、何にもないのも…カキ氷のカシスオレンジを頼んでました。

初島


その後はのんびりと寝転がったり…(くつろぎ過ぎだね)

そんな感じで時間になったから出て船券売場に行ったら人が溢れてました。

こんな船に乗りました。
初島2


入場口に並んで船のデッキに。やっぱりココにも人が溢れます。

やっと出発。約25分間。周りは何もなく海ばかり。

一応見えるのが初島。
初島4



ずっと風を浴びて到着。よくわからないまま着てしまいました。

初島5


とりあえず散歩。民宿とかが多いね。

食事処をみると人が多い。自分が行った時は手前から人が入ってる感じでした。

初島8


歩いていると素敵な笑い声が。振り返ると大きな看板に20歳ぐらいの女が寝そべってポーズとってた。そういうことできる女、好きです。

てか自分が歩いたところは何も珍しくなかった…ちゃんと調べなかった自分が悪いのです。。さびしい。

これは初島リゾートの階段。
初島6


帰りの船は疲れて下の階で寝れるので相方と爆睡。


そしてその日泊まったペンションの奥様に初島行ったというと有名なものは心太だと。確かに天草が干してあったなぁ…
それとホテルのほうもきれいらしい。以前奥様が泊まったという、半分自慢話をされた。

まぁ出航時間や何があるか下調べは重要だね。。



ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ 

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


<< 初島 アジアンガーデンR-Asia島カフェ | ホーム | 石神井公園 小さなイタリアンのお店 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


