fc2ブログ

北海道へ

旅行
06 /29 2008
自分の誕生日に北海道に行ってきましたヽ(´▽`)/

相方の休みが連休で取れたからせっかくだし遠くへ。

飛行機、宿、レンタカー付自由行動のツアーにしました。

が、飛行機の時間が早く朝4時家出発でした。それだけで疲れる。

8時過ぎに空港へ到着。

想像よりいいレンタカーで出発。

支笏湖へ行きました。ガイドブックを見て温泉に入りたかったので。

その温泉、湖と繋がってるようで湖の状態で温度、水位が変わるようです。

温度は思ったよりぬるい。ずーっと貸切状態。景色ももちろん支笏湖が見渡せます。満足。

失敗といえば温泉の成分で床が滑ってこけたこと( ̄(エ) ̄)あんなに滑る場所はじめて‥


その後はニセコ方面へ。

ドライブですね。聞いてたけど北海道の道って街以外はかなりスピード出せるのね。気分よかった~

行く間にあちこち寄って食ったけど。とりあえず食った100円のきのこ汁。




普通にうまかった。ねぎも好きなだけ入れられたし。

ドライブの半分は自分が運転。相方はニセコの景色をあまり見ないで熟睡。

昼ごはん食って今度は小樽方面から札幌に戻ってきました。

回転すし食って(うまかった)、そのあと誕生日だからとケーキを食いに事前に調べたところへ。




フルーツのタルトが食べたかったけど売り切れで普通にレモンのタルト。

まずくはなかったけどこんなもんか‥と(-。-)y-゜゜゜


ちなみに相方にプレゼントでシャツとリングにもなるネックレスをもらいました。

いじくってたらネックレスが壊れましたが(-"-)直さなきゃ‥

コメント

非公開コメント

空太

40代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!