カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/29 (Sun) 17:35
北海道へ

自分の誕生日に北海道に行ってきましたヽ(´▽`)/

相方の休みが連休で取れたからせっかくだし遠くへ。

飛行機、宿、レンタカー付自由行動のツアーにしました。

が、飛行機の時間が早く朝4時家出発でした。それだけで疲れる。

8時過ぎに空港へ到着。

想像よりいいレンタカーで出発。

支笏湖へ行きました。ガイドブックを見て温泉に入りたかったので。

その温泉、湖と繋がってるようで湖の状態で温度、水位が変わるようです。

温度は思ったよりぬるい。ずーっと貸切状態。景色ももちろん支笏湖が見渡せます。満足。

失敗といえば温泉の成分で床が滑ってこけたこと( ̄(エ) ̄)あんなに滑る場所はじめて‥


その後はニセコ方面へ。

ドライブですね。聞いてたけど北海道の道って街以外はかなりスピード出せるのね。気分よかった~

行く間にあちこち寄って食ったけど。とりあえず食った100円のきのこ汁。




普通にうまかった。ねぎも好きなだけ入れられたし。

ドライブの半分は自分が運転。相方はニセコの景色をあまり見ないで熟睡。

昼ごはん食って今度は小樽方面から札幌に戻ってきました。

回転すし食って(うまかった)、そのあと誕生日だからとケーキを食いに事前に調べたところへ。




フルーツのタルトが食べたかったけど売り切れで普通にレモンのタルト。

まずくはなかったけどこんなもんか‥と(-。-)y-゜゜゜


ちなみに相方にプレゼントでシャツとリングにもなるネックレスをもらいました。

いじくってたらネックレスが壊れましたが(-"-)直さなきゃ‥
スポンサーサイト

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行


<< 北海道へ2 | ホーム | 野球観戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。