カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2009/08/20 (Thu) 21:44
お台場 ヴィーナスフォート

【場所】

東京都江東区青海1パレットタウン内

【営業時間】

11時~21時
日にちによって変更の場合あり

【施設その他】

車で行ってきました。

0957.jpg


本当はココが目的じゃなかったけど時間があったので立ち寄ることに。

駐車場は近くの一日1500円のところに置いて。


中に入ると想像とちょっと違う…結構静かだと思ってたのに売場のオネエさん達が大声張り上げて安売りの宣伝してた。ビックリ。

1Fはファミリー向けで犬も連れて歩けるみたい。噴水やら何やら広場があります。

2Fはショップや飲食店が主です。

室内だけど天井が空っていうのは素敵だね。ヨーロッパの町並みも好きだし。

0958.jpg


噴水広場では写真撮ってる人がやっぱり多かった。

更に奥に行って教会広場へ。教会の前に花がいっぱいあるイスが置いてあったけどさすがに座りませんでした。

0960.jpg


でもその近くでお茶をすることに。チーズケーキとアイスコーヒーを。

0967.jpg


時間的にもそんなに人も多くなくのんびりできました。

ただ相方がデカイくしゃみをして建物がドーム型だったせいか不気味なほど響いてしまったのには恥ずかしかったけど…



ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報


<< 桐生市 イタリアンレストラン ろぐてい ピザのおいしいお店 | ホーム | 小山温泉 思川 >>

コメント

カイタさんへ

こんにちは、大変ご無沙汰しております(笑)
ここの近くには何回もいってるんですが
まだ行ったこと無いんですよ!v-410
静かなイメージがありましたけど、お店のお姉ちゃん
声張り上げてるんですかv-405
イメージ的に自重すべきかな?(笑)

オキニス様>
こちらこそ~
車関係で行くんすか?お台場の記事読みました~

あんな大声上げてるとは思わなかったです。
自分がイメージ良く持ちすぎてたのかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム