カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/14 (Mon) 22:29
那須 プールとお風呂とランチのついたプラン

【場所】
栃木県那須郡那須町湯本203

【営業時間】
9:00~23:00

【料金】

2100円~3500円
日にちによって変わります

【施設その他】


一応ホテルの宿泊の情報は画像を押すと出てきます。

icon
icon

一日楽しめそうだったので行ってみました。

それをやっているホテルに時間を電話で聞いたら9時からというのでその付近に。

値段はまぁまぁするけど一日のんびりしてもいいかと思い、プールと温泉とランチがついているパックを選択。

駐車場に置いて建物の中に入ったら「後ろの建物になります」という…

行くと入り口に券売機がありそこで購入。フロントを通り、中へ。

ロッカーは有料でした。100円。

水着を着て「アクアビーナス」をいわれてるプールへ。

プールの周りにはタオル置ける簡単なロッカーが置いてあった。

入ってみる。そんなに冷たくないね。そして想像してたよりかは広くはなかった。

予想通り子供連れが多い。

流れるプールが主でそこに洞窟や寝湯などがある。

相方はあったかいジャグジーでのほほんとしてた…


10時になるとプールからいけるお風呂が利用できるというので行ってみる。もちろん水着着用。

スーパー銭湯の露天ぐらいの大きさはあったかな。。わかりづらいね…

温泉や変わり湯なんかも有り。


11時になったので出て、食べ放題のランチを。

食べ終わった後は水着じゃなくお風呂に入ることに。

1回だけ再入場ができるのです。

ロッカーは同じだけどそこからプールかお風呂に行けるのです。

相方は体調そんなに良くなかったのでお風呂より寝たいとのことで一人で入りました。

お風呂は広かった…

最初ココだけか…と思ったらその奥に通路があり階段上ると露天やサウナが。。そしてまた歩くと違う温泉が…ぐるぐる入ってました。

温泉は弱アルカリ性や硫黄など3つはあったかな~


十分楽しめました。

朝から行って夕方までずっと。

あっちこっち移動することがないから楽だしね~



ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行


<< 那須高原 南ヶ丘牧場 入場料、駐車場無料の牧場 | ホーム | 水上 窯焼きピザの店 ラ・ビエール 温泉街にあるピザ屋 >>

コメント

こんにちは 女王様のにゃんです~♪

あの有名なホテルですね!
じゃらんとか読むと必ず出てますよね☆
お食事の味はどうでしたか~?
どんなお料理があったのかしら?
お風呂もプールも混んでたのかな?

にゃん様>
旅行する人には有名ですよねぇ~
お食事は後でまた記事で書きますね。

プールは混んでたけど自分たち早い時間だったからのんびりできたよ。お風呂はガラガラでした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


