カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2009/09/26 (Sat) 08:18
那須 高原のテーブル(イタリアンランチバイキング)

【場所】

栃木県那須郡那須町湯元203

【営業時間】

11時から14時30分

【料金】

大人
平日1800円
土日祝2000円

ドリンクバーは別途300円

【施設その他】

ホテルの日帰りプラン(プール、温泉、ランチ付き)で行きました。

「高原のテーブル」というところです。

全面ガラス張りの建物にあります。

最初に会計をして案内されます。

ドリンクバー着きにしました。お金を出そうとしたら100円玉が飛び跳ね、レジのがっちりお兄さんの股間にヒット…失礼しました。。

料理は…思っていた以上に種類がありました。

目の前で作ってた各種パスタやピザ、焼きたてのパン、キッシュ、パエリア、オムライス、和食、蕎麦などなど。

高原のテーブル1


その他食べたことないものが…勉強が足りませんね…

画像ないけど無農薬野菜のサラダとドレッシングがおいしかった。

手羽先や唐揚げなんかもあったなぁ~大人から子供まで喜ぶね。

デザートも結構種類があった。

高原のテーブル2


でも自分にとっては甘めに感じた。

がっつり食べたい自分らには合ってるかもね。


一応ホテルの宿泊の情報は画像を押すと出てきます。

icon
icon



ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 

素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ


<< 東京ゲームショウ2009 | ホーム | 川場村 TiA☆Tree Orchard&Cafe (ティア・ツリー) 武尊山のふもとにある景色のいいカフェ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム