カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/28 (Mon) 20:42
東京ゲームショウ2009

幕張の東京ゲームショウ2009に行ってきました。

ゲームショウ2009


昼ごろ行ったけど一番混む時間だろうね。すごかった。歩くのもやっとのところも…

いろいろな映像を見たりしました。スクエアエニックスは40分流すと…聞いたときゲッ!っと思ったけど食い入るように見てしまった。。。

あとコスプレの方々の完成度はすごいね。普通にかっこいい!と思う。作ってるの??
それを写真撮ってる人も素敵。寝そべってまで撮ってた(゜o゜)


でゲームの話。自分が見た中で良かったのはのは…


わかっているけどさすがにすごいね。ちょっとした映像だけど感動したし。ストーリーがちゃんとなってるんだろうね。


それと



「ベヨネッタ」。自分的に好きです。デビルメイクライみたいな感じかなぁ…アクションだね。
主人公が魔女っていうのも素敵だし画像のきれいさ、技のすごさがやってみたいと…

「ニーア ゲシュタルト」っていうのも興味あり。似たようなゲームだけどこっちのほうがエグそう…

「戦国basara3」などなど欲しいゲームがいっぱいですなぁ…(-_-;)

年々思う。前は袋とか体験版とか結構くれたのに少なかったような…不況かなぁ…



ランキング。ご協力お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
スポンサーサイト

テーマ : 東京ゲームショウ2009 - ジャンル : ゲーム


<< 塩原 あかつきの湯 | ホーム | 那須 高原のテーブル(イタリアンランチバイキング) >>

コメント

体験版がもらえなくなったのは体験版そのものがネット配信になったからよ。ついにゲームもネットがないとついてこれない時代になっちゃったよね。

茶太郎様>
あらそうなの?だんだん時代についていけなくなったわ(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。