カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/07 (Thu) 21:41
那須高原 ぺんしょん 那の香 食事と地酒を楽しめる和風ペンション

ぺんしょん 那の香 の詳細


【施設その他】

探して良さそうなペンションだったので行ってみることに。南ヶ丘牧場から近い

到着し奥様が対応してくれました。

部屋は広めを予約し和室の2間。1間は寝室でベッド。両方の部屋にエアコンが付いていて暑がりの相方は喜んでました。トイレとお風呂は外です。

お風呂は最初は部屋ごとの予約制。あとは自由に入れます。お風呂も施設全体もきれいです。

そして楽しみの夕食。

テーブル単位で大皿で出してくれます。

地元の日本酒を揃えているというので大吟醸を飲んでみました。

那1


日本酒得意じゃないんですけどすごく飲みやすかったです。名前ちゃんと覚えておけばよかったなぁ…

では料理を…先付け

那
これは一人ずつです。真ん中はチーズだけど日本酒に合いました。

でポテトサラダ。

那2


みそ味になっております。実は自分はジャガイモ嫌いなんだけど、自分でも驚くほど美味しく食べれた。。

海老とホタテの炒め物。

那4

これこそ酒のつまみだね。二人で取り合いでした…

そして牛タンのステーキ。

那3


分厚いのにやわらかかった…そしておいしい。おろしでいただきました。

後はまぐろのトロロがけご飯とデザート。トロロが苦手なので別にして相方にあげました。

お腹いっぱいで満足です♪


朝食もお皿にいくつかおかずが乗ってるプレートっぽい和食です。朝もおいしいかった。


チェックアウトの時、このペンションでは記念にカメラマンだったオーナーさん写真を撮ってくれます。

ポーズまで指定されてちょっと笑っちゃいました。野郎っぽくね^_^;そして後日郵送してくれました。


オーナー夫妻は元気もあってよかったです。

また行きたいペンションの一つになりました(^。^)




スポンサーサイト

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル : 旅行


<< 小諸市 布引温泉 あぐりの湯ころも | ホーム | 軽井沢 白糸の滝 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


