カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/10 (Thu) 21:52
清里 カントリーハウス 遊々舎 お風呂が素敵なペンション


下の画像を押すと宿の詳細が出ます。

icon
icon




予定よりちょっと遅れてペンションに到着。

前に山梨に来たときに下見をしてたんで迷わなかった。

中に入ると優しそうなオーナーさんが部屋まで案内してくれた。

お風呂は部屋単位の時間制。予約を書き込む。

部屋はツイン。清潔感あり。思ってたより広め。

早速持ってきたPS3を。

ちょっと経ったらドアのノックが。オーナーさん「前の人のお風呂が早く終わったので良かったらどうぞ」と。

それじゃぁご好意に甘えて長めに入ることに。

お風呂は施設の外。テラスを通ってお風呂の小屋へ。

遊


ココはお風呂が人気のペンションです。オーナーさんの手作りというけどかなり立派です。

脱衣所も寒くなくきれい。

湯船も広くのんびりでき4人は入れる。お風呂は近くの温泉施設から汲んでいるそうで。。

これは満足できるね。

夕食は食堂で。ちょっとしたコース料理。

これはいわしのパン粉焼き

遊1

途中相方が咳き込んでた。何かと思ったらパン粉を吸ったらしい。

そしたら周りの席でもゴホゴホと「パン粉が…」と言いながらむせてる人が2人はいた。なんだかなぁ~

メインはブタでした。

遊2


でもこのブタ、おいしかった♪かなりやわらかいんです。ガツガツ食った。量的にも満足できました。

翌朝は1人でのんびり朝風呂。前日に予約取った時、オーナーさんに「一番は寒いっすよ」と言われたけど。寒さも気持ちよかった。相方は眠ってます。

朝食。結構ソーセージが大きかった。夕食のときソーセージの盛り合わせを別で注文しようか迷ったけど…こんなのが6本だったら頼んでもよかったかも。。

遊3


パンは食べ放題。2種類あったけど白いパンがおいしかったので二人で「白いパン5個」と。他の客も白いパンをかなり頼んでた。でもちゃんと用意されてあった。ちょっと凄い。

後はチェックアウトをしてペンションを後にしました。外まで見送ってくれたしね。

接客はそんなに近寄りもせず、でも悪い印象もなく丁度いい距離感でした。

自分ら的には結構いいペンションだと…また行きたいもんです。




宿・ホテル予約ならじゃらんnet
スポンサーサイト

テーマ : 山梨 - ジャンル : 地域情報


<< 京成臼井 スパゲッティ専家 すたじおーに | ホーム | 山梨県北杜市 中村農場(親子丼など) >>

コメント

久しく・・

清里へは久しく行ってないなぁー。。
最後に行ったのがぁ、、30年前! (大昔じゃん)

変わったでしょうね!?
ボスは一人旅になるので、お二人の案内から探す事に決めているんです。
今年中止になったので、来年こそは!!

こんにちは 女王様のにゃんです♪

ご主人手作りのお風呂なんですか?
温泉なんですよね~
いいですね♪
朝風呂も楽しめたんですね☆

コメレスです☆
新宿でイイお店があったら
情報をください~♪
あのラテアートのお店は
おすすめですよ~!

にゃん様>
手作りらしいけどホントにすごいの…画像で撮ってきたけどあえて載せませんでした^_^;
朝ものんびりできたよ。30分と時間短めだったけど。。
新宿はたまに行くけど古そうなお店とか行っちゃうから紹介できないかも^m^

ボス様>
30年前じゃかなり変わってるだろうねぇ~^_^;
えっ、そんな重要な役割を…じゃぁ真面目に書かなきゃ(゜o゜)と言いつつ自分には無理です。これからもいつも通りにやりま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。