カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2010/01/21 (Thu) 23:49
沼津港 魚河岸 丸天 魚河岸店(朝早くからやっている魚料理店)


朝早くからやってるところをサイトで捜して行ってみることに。

沼津港の有料駐車場において。飲食すると1時間ぐらい無料になると。

お店の中に入ると結構人が入ってました。

店員さんはお茶を出してくれたが少しガサツ。でも何回もお茶入れてくれたり気を遣ってくれた。

相方、選ぶのに時間がかかるのです…うざい。。やっと決まって注文。

その間もどんどん混んできます。人気あるんだね。

そして注文したもの到着。

相方はかき揚げと海鮮丼。

魚


かき揚げは食べているうちにパラパラと崩れていきます。おいしかったけど数人で食べたほうがいいかも。。

海鮮丼はボリュームあり。満足そうに食べてたよ。

魚1


自分はマグロのテールシチュー。

魚2


尻尾あたりを輪切りにしてそのまま煮込んだもの。なので脊椎もついてます。勝手にハンバーグみたいなのだと思ってたけど魚の肉質がガッツリ感じられた。

画像ではわからないけどデカイです。これは1人で食べるのはいろんな意味でキツイね。2~4人ぐらいで分けたほうがちょうどいいと。。

朝なのにすんごい腹いっぱいになった。。おデブの相方はまた来てもいいって行ってたけどね~

魚3





三島・沼津の観光情報
icon



★近くの宿泊先

icon
icon沼津東急ホテル

icon
icon三交イン沼津駅前





ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログへ  

素晴らしい すごい とても良い 良い


宿・ホテル予約ならじゃらんnet 楽天トラベル株式会社

テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ


<< 中伊豆 源泉テルメいずみ園 | ホーム | 西伊豆松崎 侘助(ギャラリーもあるカフェ) >>

コメント

こんにちは 女王様のにゃんです♪

沼津ですか~!
お魚が美味しいところですね☆
朝ごはんとは思えないくらい豪華!
どれも食べてみたい~★

沼津は暖かいでしょう。
私も好きな土地の一つです。

しかしスゴイかき揚げですなぁ。
もたれそうです(;^_^A

にゃん様>
朝ごはんじゃないよね…食いすぎました。。
お魚は美味しかったよ~

2馬様>
うん。夜、車の中で泊まったんだけどそこまで寒くはなかったよ。
いろいろいっぱいになってお腹に昼まで残りました^_^;

masa様>
カキコミありがとうございます。
トラックバックはしてもらってうれしいです♪
そういえばステーキも置いてあったなぁ~やっぱおいしいのかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


