カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/28 (Fri) 22:55
鎌倉 稲村ケ崎 和食処つきやま(隠れ家的な会席料理)

ランチをサイトで捜して行ってみました。

お店の前に数台車が置けます。

なんか高そう…入り口のところにおしながきが。自分らでも平気でした。

カウンターに案内され注文。待つことに。

店内は大人の雰囲気かな?朱色がアクセントで素敵でした。

周りは奥様が多かったなぁ~

20分ぐらい待って料理登場。

自分は小どんぶり御膳1120円

つきやま1


さっぱりといただきました。悪い意味じゃなく想像してた感じですかね。

相方は天ぷら御膳1350円

つきやま2


さすがにアツアツでした。

お茶碗が小さいのでご飯のおかわりを頼んだら追加料金とかもなく快くいただきました。感謝。

デザートのシフォンケーキ。

つきやま3


黒蜜がかかってておいしかったです。

庶民の自分らがちょっぴり高級気分を味わえたかなぁ~


つきやま


和食処 つきやま




湘南・鎌倉の観光ガイド
icon








ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ


<< 中野区 papabubble パパブブレ(キャンディショップ) | ホーム | 千葉市美浜区 とんかつ食べ放題 かつざんまい >>

コメント

ご無沙汰してます^^
鎌倉、よくお出かけされるんですね?
最近とーっても気になっているので行きたい気持ちが高まる高まる~♪
気持ちが高まるだけでなかなか出かけられないんですけどね^^;

シフォンケーキもおいしそうですね^^
お皿もかわいい♪

こんにちは。
どんぶりの彩はホント鮮やかですね。
食欲がそそられます(笑)。
鎌倉には2度ほど行ったことがありますが、
もう10年近く前の話。
久しぶりに訪れたくなりました~

chako様>
鎌倉はたまに行きます。
記事が結構細かく分けて書いてるから多く感じるかも^_^;
シフォンケーキおいしかったんです。料理の中で一番だったかも…

こり★様>
どんぶりもおいしかったです♪
鎌倉は小さなお店がいろいろあって何回行っても楽しめるところだと思います。
思い立ったらいざ鎌倉へ!(^・^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


