カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/18 (Sat) 10:12
鴨川 ペンション ラダー・ヒル 朝食もおいしいペンション

下の画像を押すと詳細が出ます。

icon
icon


食事の評価が高かったので選びました。

ペンションに到着。目の前に駐車場があるが鎖が…奥様が出てきて開けてくれました。

いざ中へ。大き目の家にきたような感じ。部屋はきれいになってました。煙草はベランダで。

お風呂は大きな貸切風呂とかなく部屋にユニットバスが。

どっか近くの温泉でも行こうか、と考え携帯で調べるがあまり見つからず…部屋でゲームして過ごすことに。

そうしていると食事。ダイニングで。

宿泊客、やっぱり自分達だけだね。。結構うれしい。

食事の用意がされていて多少後から出してくれる。あとは放置。呼び出したら来てくれる。気楽。

予想通り量が多めだね(^.^)

ラダーヒル

ラダーヒル1


おいしくいただきました。相方は大きめの海老の天ぷらが気に入ったらしく「どこ産ですか?」なんて聞いてみる。

奥に入ってゴニョゴニョ…出てきて「たぶん外国産です」と。フフッ。相方は国産じゃない?と言ってたからね。
でデザート。イチゴ。「こちらは国産です」だって^m^




ラダーヒル3


朝ごはんも量多め。相方も喜んでた。

ラダーヒル4

ラダーヒル5


個人的に朝ごはんのほうが好きでした。てか自分、好き嫌いが多いもんで定番の納豆とか食べれないんです。

なかなか旅行先で満足できないんですけどおいしく食べれました。

食事に重点を置く自分らはまた行ってもいいかなぁ~と思えるペンションでした。


勝浦・鴨川の観光ガイド
icon



じゃらんnet

楽天トラベル株式会社




ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報


<< 香取 風土村レストラン(食べ放題) | ホーム | 印西市 HEALING VILLA INZAI ヒーリングヴィラ 印西 >>

コメント

たぶん外国産ですって言った方も
言いにくかったでしょうね~^^;

朝から多いね~これ!
そっけない朝食多い中、ここのペンション最高ですね^^
食べてる所も動画でUPおねがいします^^


椪左衛門様>
朝はもうすこしメニューがありましたが全部映すと楽しみがなくなるかなぁと思って載せませんでした^_^;
食べてる画像…載せられるかなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


