カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2010/12/17 (Fri) 23:15
長和町 長門牧場レストラン コリーヌ(ピザ他)

連休のお昼過ぎに行きました。なのでかなりの混み具合。。

室内とテラスがあったけど室内に。

先に会計をしてそのあと食べ物を取ったり持ってきてもらったりする感じ。

ピザを頼んだけど40分待ちという。まぁ待ちましょう。

その間にコロッケやビールを飲みながら。。

長門

長門1

長門2


真ん中で釜戸でピザを焼いています。大変そう…

結局1時間ぐらい待ちました…

マルゲリータときのこのピザを1枚ずつ。

長門3

長門4


感動はなかったけど焼きたてでおいしかった。

普通っていったら失礼かな?きのこのは他のお店で同じようなのを食べたけどそこよりはおいしいね、と相方と談笑。

待ち時間も長かったから期待も大きかったんだけどね。

牧場見ながらで雰囲気はいいので行って損した感じはないです。

デザートにレストハウスでソフトクリームとシェイクを。

ミルク感あり。自分にしてはちょっと甘めでした。。てか下手だろ・・

長門5

最後に牧場見学。ウシ小さっ。

長門6



長野の宿・ホテル予約
icon


軽井沢・佐久・小諸の観光ガイド
icon



関連ランキング:ピザ | 長和町その他



楽天トラベル株式会社
じゃらんnet



ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ


<< 鉾田市 とっぷ・さんて大洋 | ホーム | 山中湖 花の都公園  山中湖アートイルミネーション『FANTASEUM』 >>

コメント

ご無沙汰してます。
ピザにソフトにおいしそうですね!
それにしても毎回いろんなものを
色んな場所で食べられていて、うらやましいなあ~

こりきち様>
お久しぶりです!放置気味でしたが最近真面目にやりはじめています。
サボっていたので実は数か月分ネタが溜まってしまい…ちょっぴり必死です^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム