カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2010/12/21 (Tue) 21:38
車山高原 リゾートイン スクアミッシュ おいしい野菜料理が食べられるペンション

下の画像を押すと詳細が出ます。
icon
icon


前から気になってたけど家からちょっと遠かったので…やっと行くことに。

車山高原のスキー場からかなり近い場所にあります。

目の前の駐車場に置いて階段上って中へ。

オーナーさん登場。気さくな感じでした。

一応年齢制限ありのようです。

お部屋に案内してもらいました。洋室です。リビングとベッドルームの2部屋。ベッドは4人まで可でした。

お風呂は大浴場とかなく部屋のになります。

お茶はリビングに用意されていてコーヒーなどを作って部屋で飲めます。

DVDなんかもあり。まぁ自分達で持っていったゲームをやってましたが。。

夕食はダイニングで。野菜を使った料理を食べさせてくれます。

自分は好き嫌いが多いほう…そして野菜も得意ではない…まぁ食べてみましょう。

ワインも頼んでみたり。。

スク


前菜が。真ん中の液体…。透明ですね。実はコレ、トマトです。ちょっと驚きます。飲んでみる。スッキリ。でも確実にトマト。スゲェ。。

次は確かそばのキッシュ。違ったらごめんなさい。

スク1


なんとも言えないけどおいしかったです。人生でほとんど食べたことのないオクラが満遍なく入ってたけど焼いてあるので粘つきもなく食べれた。

そして添えてある黄色いもの。名前忘れたけどいままできいたことのない食材。これがリンゴのような洋ナシのような甘み。相方と二人で(゜o゜)マッ、と喜んでしまった。

その後はスープ、パン、パスタと続きメインの豚さん。

スク2


デザートはブリュレなど。

スク3


飲み物はと聞かれカプチーノを頼みました。そしたらかわいらしい絵が。。

スク4


飲むのがもったいない感じ。。

料理担当の奥様も出てきてくれたり、全部食べ終わるのに2時間以上かかりました。でも素敵な時間♪満足。


お腹いっぱいでお部屋に。少しゲームして寝てしまいました。

ふと起きると電気が。。相方まだゲームやってた。何時か聞くと「5時」だって。バカじゃないの(ーー゛)そんなにハマるなよ。


数時間後に朝ご飯。

スク6


朝も満足。カナダっぽい感じだそうです。おいしいこと。。

飲み物にカプチーノを頼んだら昨日とは違う絵を描いてくれました。



お風呂が部屋のという以外は不自由なかったです。

また訪れたい宿が増えました(*^_^*)


長野の宿・ホテル予約
icon

蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平の観光ガイド
icon



ペンション・民宿のすすめ>>



楽天トラベル株式会社
じゃらんnet



ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル : 旅行


<< 河口湖温泉寺 日帰り温泉 お湯の搭 | ホーム | 鉾田市 とっぷ・さんて大洋 >>

コメント

カイタさんへ

こんにちは、ペンションでコース料理ですか!
良いですね~2時間はかかりすぎv-411
うさぎちゃんのカプチーノ、うちの娘が喜びそう!
朝までゲームは...ゲームは1時間です(笑)

オキニス君様>
2時間かかったけど時間を感じさせないで楽しく食べれたよ~
カプチーノは喜ぶだろうなぁ。。でも年齢制限があるペンションなんです^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム