FC2ブログ

関東周辺おでかけ旅行記『Drive in …』

でかけるのが好きで行ったところの宿、温泉・銭湯、食事処、観光スポットなどを紹介します。関東全域、伊豆、山梨、長野あたりが活動範囲の国内旅行です。

4

柴又 Biscuit ビスキュイ(ケーキ、カフェ)

相方が行ってみたいというので日曜の昼過ぎに行きました。

ビス

ビス1


駐車場に誘導の方が立っていた。お店の前には5台ぐらい置けるスペース。運よく置けました。隣のマツキヨにも置けると聞いていましたがそちらもかなりの混雑。。

中に入ると思ったより広かった。カフェのスペースで食べていこうとしてたが営業してなかった。とりあえず買いましょう。

大体300円代の値段。大きさも適度にあり。

どれがおいしいとかリサーチしてなかったので見た目で好きなのを。柴又プリンは売り切れでした。。

番号札をもらって用意できるまでボーっと。店内のデコレーションケーキ型のライトとかかわいかった。

店員さんも忙しそうでした。話し合ったりしてる…まだ慣れてないのかな。。

呼ばれてレジへ。。言ってスプーンとフォークももらいました。店員さんアタフタしてたけど。

駐車場を移動して車の中でいただきました。。

ビス2


自分はおすすめとマンゴーが入ってるレアチーズみたいのです。

ビス3

ビス6


おすすめはイチゴとその下にゼリー状のもの、さらに下にバニラっぽいクリーム状のもの。ババロアかと思ったらかなりクリームでした。

レアチーズは適度に甘めでふんわり。自分的には好きです。マンゴーは真ん中にちょっぴり入ってました。

相方はクレープ上のものとバニラのシフォン。

ビス5

ビス4


おいしいと言っていた。少ししかくれなかったからよくわからなかったが…

近くまで行ったら立ち寄ってもいいかなぁ~


>>東京のホテル・宿泊施設

>>東京の観光スポット




関連ランキング:ケーキ | 新柴又駅柴又駅





楽天トラベル株式会社
じゃらんnet




コメント

あけましておめでとうございます。

ここのケーキ屋さん、我が家から比較的近くです。
もうちょっと奥の松戸にZEPHYRっていうケーキ屋さんが
あります。カフェはないけど、ビスキュイより私は
好きなので近くまで行ったら買ってみてくださいね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ぐぅぅ……思わずお腹が鳴ってしまいそうなほど、美味しそうですね。
それにお洒落で可愛い(^-^)
どれも食べてみたいですが、大好きなクレープが一番気になりました。

カイタさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~
本日より仕事初め、気を引き締めて
頑張って参ります!! v-392

正月にケーキですか!やりますね~
最後のシフォンが食べたいです
少ししか味わえなかった、それが食べたい(笑)

vivi様>
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
家近いんすね~
松戸は相方の家に行くのに通ります。おいしいんだぁ~なら今度行ってみようかなぁ(^・^)

gen88i様>
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
クレープのは300円ちょっとぐらいで結構大きかったのでオデブさんが選びました。中はカスタードクリームやらスポンジでおいしかったらしいよ(^。^)

オキニス君様>
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
あっ、ゴメン、、年末に行ったんです^_^;
相方はシフォンが好きのようで…
非公開コメント

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

タグ

全記事表示リンク