カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/03/09 (Wed) 22:17
最近いいことないなぁ…

約1ヶ月ぶりです。なんか疲れちゃって。。

今回は普通の日記(?)です。


2月のはじめにウイルス性胃腸炎になりました。猛烈な吐き気や下痢(汚くて失礼)と熱が出て…夜中に親に助けを呼びました。感謝だね。。

脱水症状起こして点滴2日間注入。

そのあと10日後ぐらいにおでかけしたら相方が似たような症状に…(゜o゜)
自分のが感染した?医者に聞いたら1週間ぐらいでほとんどウイルスが出て行くから可能性はほとんどない、と。ホッ…

それから数日経ち、なんか胸焼けが治らないから違う医者に。

人生初の胃カメラやることに。胃の動きを止めるような注射をすると聞いていたけど自分の病歴とか言ったら打たないでやると。。それは平気なの?
やっぱ苦しいです。カメラが胃に当たるのがわかります。苦しいながらも自分の胃をモニターで見る。てか力が入るので見ているように言われた。
十二指腸あたりにカメラが入るときまた痛かったこと…たぶん5~10分ぐらいで終了。
で結果は…逆流性食道炎でした。胃潰瘍や胃がんじゃなくて良かった。。

そして数日前、相方と旅行に行き、バイバイして1人で運転中、前の車が信号が赤になり急ブレーキ。停止線からはみ出していたのでその後ろにいた自分に気づかずバックしてきた。クラクションを鳴らすが更にバック。グッシャリ。

とりあえず前の車の写真を撮り、呼びかける。小さい子供を乗せた奥さんでした。なんか弱そう。。まぁ当て逃げじゃなくて止まってくれてよかった。
警察呼んで長々と…クソ寒いって(ーー゛)
2ヶ月前に自分と駐車場に止めてたら隣の人に当てられて修理してもらったばかりなのに。。多くの人から「そんな車、捨てちまえ!」と言われる(-_-;)でもあちこち傷や凹みがあったのにどんどんきれいになっていくんだよね。いいのか悪いのか…

なので今修理中。。

とりあえずお祓いでもしたほうがいいのかね…

早く花粉の季節が終わればいいなぁ…

そろそろ旅記録でも書きますわ。。



楽天トラベル株式会社
じゃらんnet




ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 鴨川市 魚見塚展望台 | ホーム | 柏天然温泉 白金の湯 ゆの華 >>

コメント

なんか踏んだりけったりですね。
体調のほうはその後は順調に治っているのですか??
悪い事の後にはいいことが待ってるはず。
多分今年の悪い事は全て先に済ませてしまったのでは
ないかと。
春と共にいいことがいっぱいやってきますよ。

vivi様>
体調は結構治ってるよ~たまに胸焼けが起きるけど。。
春とともに花粉がやってきてまた苦しんでます(;O;)

KAITAさんへ

こんにちは、大変な出来事でしたね!
もう大丈夫ですか?ストレスって溜まると
万病の元ですから、気をつけてください。
事故のほうもこれまた、大変でしたね!
しっかりタップリ取って上げれば良いのです(笑)
お払いは行きましょう、私は結構気にする方ですのでv-392

オキニス君様>
最近更に動悸が…さすがにヤバいかな^_^;
お払いは大変なので塩撒きました…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


逆流性食道炎を最短3日で根本改善できます!

つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?


今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。


 ホーム 


