カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/16 (Mon) 22:36
河口湖 カフェと併設しているペンション

下の画像を押すと詳細が出ます。
icon
icon


前にも泊まったことあるんですけどまた行ってみました。

大通りからちょっと入ったところにあります。少しわかりづらいかもね。。

中に入り奥様が迎えてくれました。

ウェルカムケーキのプランにしたので早速併設されているカフェに。

前来たときとテーブルやら配置がちょっと変わってたかな。前よりよくなってました。

相方はショートケーキ。自分はプリンのケーキを。

プリンもそんなに甘くなく気持ち固め。

スプーン


ショートケーキはフルーツも入っているしクリームもそんなに甘くないのでおいしくいただけます。

スプーン1


部屋に案内されゲームなどをして時間をすごしました。

お部屋は前と同じ場所ですがアロマっぽい小物が置いてあったり。。

部屋にバストイレがないのはちょっとマイナス。でも今回自分らしか客がいないらしいので気兼ねなくトイレを使いました。

お風呂は麦飯石の人工温泉。

そして夕食。彩り豊かな和洋食が並びます。

コースではないので自分のペースで食べれるのもいいかも。

一部画像。。

スプーン2

スプーン3

スプーン4


デザートは出なかったです。ウェルカムにしないで夕食後にしても良かったかも。

朝は和食。

和食が苦手な自分ですが適度に食べれました。


奥様も話しやすいし行って良かったです。

自分よりも相方が気に入ってるので泊まらなくてもランチとかで確実に寄ることに。。


すでに2回はランチやお茶に行きました。。

スプーン6


ペンション・民宿のすすめ>>



山梨の宿・ホテル予約
icon

河口湖・西湖・富士吉田・精進湖・本栖湖の観光ガイド
icon
楽天トラベル株式会社
じゃらんnet



ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


<< マ・メゾン 西湖店(洋食屋) | ホーム | 鴨川市 地魚回転寿司 丸藤本店 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


