カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/28 (Mon) 22:15
君津市 湖畔の宿 つばきもと

湖畔の宿 つばきもとの詳細
icon


【施設その他】

半年前になります。。行きました。

選んだ理由は千葉の真ん中あたりに行きたかったというのと湖畔が目の前だから。

着いたら目の前は湖畔。釣りをしている人が多かったです。

施設の中も釣りをする方が行き交います。

お部屋へ。和室。布団は自分で。。

一階にお風呂があります。ナトリウム塩化物・炭酸水素温泉。

黒っぽくて自分らには熱めでした。

入浴時間が夜21時半ぐらいと早めなのが残念。

食事は1階の食堂で。和食ですね。

ふと見ると釣りの方が食べるのかカレーやそばなどのメニューが貼ってあります。

一部画像。

つばき

つばき1


モグモグ。。

相方に「これで全部?」と聞かれ「さぁ…」と答える。

しばらくすると蕎麦が出てきた。「まだあるじゃん!」となぜか怒り気味。。宿のおじさんに少し笑われた…

朝ごはんも和食をいただきました。

チェックアウトしてからお楽しみです。

遊覧船が半額になるプランにしたのでそれに乗って湖を探索です。

10人ぐらい乗れるかな?おじさんが運転、案内をしてくれます。

他に親子連れが一組いました。

狭いコースと広いコースがあるらしく広いコースへ。

つばき5

つばき2

つばき3

つばき4


のんびりとした時間です。近場だけど旅行に来た、という感じですね~

乗ってよかった♪宿の売店でアイス買って公園あたりでさらにのんびりしてから帰りました。。



千葉の宿・ホテル予約
icon

木更津・君津・富津の観光ガイド
icon


楽天トラベル株式会社
じゃらんnet



ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


<< 成田ゆめ牧場 | ホーム | 河口湖 赤富士ワインセラー >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???様
ご丁寧にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
またブログやらなにやら連絡いただけるとうれしいです。
たまには見に来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


