カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/05 (Thu) 20:49
品川区 おふろの王様 大井町​店

【住所】

東京都品川区大井1‐50‐5(阪急大井町ガーデン内)

【営業時間】

9時~24時
最終受付23時

【料金】

平日
大人1200円
子供800円

土日祝
大人1500円
子供800円


【施設その他】

平日の夜、友人らと車で行きました。

駐車場があんまりわからずグルグルしてしまった。

おかげで最終受付のギリギリに。。

駐車料金もかかります。30分200円でした。

駐車場からエレベータで通路の階に行き扉の向こうの施設へ。

阪急大井町ガーデン内にホテルもあり宿泊客は安く入れるようです。


(新)アワーズイン阪急icon
icon
icon


ネットでクーポンを探してもっていったのですがちょうどキャンペーン中でそっちのほうが安かった。。

中へ。

内湯は絹の湯、ジェットバス、不感温湯水風呂など。

サウナは高温と外に漢方塩蒸風呂(スチームサウナ)。

露天は高濃度炭酸泉、人工温泉など。


平日でしたがかなり人が多めでした。

時間的か場所的か…子供や年配者がいなかったような…

やはり「おふろの王様」って感じの種類ですね。

不感温湯は横に長い感じ。適度に広くゆっくり入りました。

露天は街中なので囲いに囲まれています。

個人的に絹の湯がもう少し広ければうれしいかなぁ~

時間がなくなって全部廻ることはできなかった…


その他別料金で岩盤浴やマッサージなどもあるようです。


施設もきれいで駐車場代もかかるし車ではあまり行きたくないです。

電車や宿泊したときに使いたいかなぁ~

蒲田・大森・羽田周辺の観光ガイド
icon


23区(含む吉祥寺)の宿・ホテル予約
icon



楽天トラベル株式会社
じゃらんnet



スポンサーサイト

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報


<< 君津市 村のピザ屋 カンパーニャ(古民家ピザ) | ホーム | 鎌ヶ谷市 ロイヤルベ​ンガル(カレー、カレ​ーバイキング) >>

コメント

はじめまして!

こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

ユートラベルノートの小林様>
はじめまして。お誘いありがとうございます。
とりあえず登録してみましたので宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


