カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/02/24 (Fri) 20:36
日光市 Linden  リンデン(森の中のカフェ、雑貨)

この近辺でイタリアンを食べたときにドングリのかわいい人形がありました。

相方が気に入ったらしくお店の人にどこで手に入るかを聞いたらこのお店を紹介されました。

その足で行ってみたのですが休み…帰りました。

それから一年近く経ってから訪れました。

駐車場に車置いて緑の小道を歩きます。

リンデン

その奥にひっそりとお店が。

リンデン1

中に入るといろいろかわいい雑貨が飾られています。

リンデン4

ドングリの人形も発見。

相方はキョロキョロしてました。

折角なのでご飯も食べることに。

適度に待ちました。のんびりした時間が流れます。。

周りには近所のおば様かな?数人が楽しそうに会話してた。

野菜のカレーが登場。

リンデン2

インゲンたっぷりです。ちょっと驚いた。。

サラダはお塩でいただいておいしかった。

セットのドリンクもつけました。アイスにしました。

リンデン3


アイスにするとちょっぴり値段が上がります。会計時に言われた。。

相方は帰りにドングリの人形を2つほど買って帰りました。

なんか作った人が買った人の写真か感想が欲しいらしく…お店の人が連絡取ってた。。

今度の何曜日でしたら…と言われたのですが遠いので。

更に電話。大丈夫だったようです。そのまま買って帰りました。


今その人形は相方の家の玄関に飾られています。。



栃木の宿・ホテル予約
icon

日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市の観光ガイド
icon




関連ランキング:カフェ | 明神駅





ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ


<< 日光市 日光東照宮 | ホーム | 大田原市 温泉三昧 大田原温泉 ホテル龍城苑 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


