カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/03/22 (Thu) 22:44
山中湖 オープンキッチン 隠れ家

今回はオープンキッチン 隠れ家iconに泊まりました。

icon
icon


相方が仕事が会ったので昼過ぎに出発。高速乗ってSAに寄るぐらいで直接向かうことに。

高速後も裏道みたいなところを通ったのでスムーズに。

少し細い道を抜けたら木に囲まれた宿がありました。

オーナーさんは植木などに水を撒いていた。

客だと思ったのか中に入っていった。まず挨拶じゃないの?と思ったがいいや。

部屋や施設を案内されお部屋でくつろぐことに。

メゾネットタイプのツインです。一階はユニットバス、二階はベットとテレビ。

広くは感じませんでしたが木に囲まれて落ち着けます。

ご飯前にお風呂でも。露天に入りました。広くはなかったです。二人で入ってきつかった。

隣に内湯のジャグジーもあり、そっちのほうが広いです。夜遅くは入れないです。

そしてダイニングで夕食。この宿を選んだ理由は値段もお手ごろで食事の評価が高めだったので選びました。

オープンキッチンで作るところがチラリと見えます。

更に丁度あったハウスワイン飲み放題プラン♪ありがたいです。

相方はワインは飲めないのでウーロン茶をサービスしてもらいました。感謝。

オードブル。個人的にオードブルがおいしいとその後は十分です。メインとかはあまり気にしないので。

隠れ家


ピザはパリパリ。

隠れ家1


冷製スープも濃厚でおいしい。

穴子の赤ワイン蒸し。「赤ワインが合いますよ」と言われ白を飲んでいましたがグラスで赤もいただきました。

隠れ家2


海老のムース。やわらかくて強すぎない海老の風味でおいしかった。

隠れ家3



相方と「最近行ってないねぇ」と違うペンションの話題をしていて、そこの奥さん料理作っているかとか話していたら相方が「あのババァが作ってるわけないじゃん」と。

声が大きくなってしまい周りが静かに。。

ココの奥様のことを言ったわけじゃ…バカな相方ですんません。

メインのお肉もペロリと食べ。。

隠れ家4


デザートもかわいらしい♪

隠れ家5


ワインも金額を気にしないで飲めたし料理もおいしかったし満足です♪

ベットにおもいっきり横になりました。

朝もダイニングで。

ジャガイモの入ったオムレツなど量も多めでした。

隠れ家6


食事を楽しみにまた行ってもいいかなぁと思えるところでした。





山中湖・忍野の観光ガイド
icon

山梨の宿・ホテル予約
icon




ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル : 旅行


<< 山中湖 森のアルム(イタリアン、カフェ) | ホーム | 日光市 日光東照宮 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


