カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/03 (Wed) 21:04
浦安市 大江戸温泉物語浦安万華鏡


【住所】

千葉県浦安市日の出7-3-12

【料金】

平日料金(タオル付)
大人(中学生以上)1,580円
小人(4歳~小学生)600円

土日祝料金(タオル付)
大人(中学生以上)1,780円
小人(4歳~小学生)700円

【営業時間】

11時~翌9時
※最終入館
日~木は23時まで金・土・祝前日は24時まで


【施設その他】

はじめて浦安万華鏡に行きました。普通のスーパー銭湯に比べると高いので今まで行きませんでした。キャンペーン中ということで少しやすくなっていたのが行った理由です^_^;

新浦安駅あたりはよく行くんですけど海沿いはなく…伊豆や館山のように感じた。。建物は幕張みたい。。

そんなことを話してながら車で到着。

DSCF0897.jpg


駐車券は最後にフロントに渡すと5時間まで無料にしてくれます。

建物全体は広いです。。

早速お風呂へ。プールもあるのでロッカールームはかなり広い。。プールは止めときました。

内湯は薬湯、寝湯、親子風呂、ジャグジーなど。

露天は天然温泉の岩風呂、コラーゲンの湯など。

その他、スチームサウナなどもありました。


内装は大正時代の雰囲気が漂ってます。

スチームサウナは人が多くて入れなかった…

そしてぬるいのが好きな自分らには全体的にちょっと辛かった。。

多少ぬるいのがありましたが36度とかが好きなもんで…暑い日に行ったというのもありますが。。

個人的に寝湯のジャグジーはそんなに熱くなく好きでした。それと内容が変わるようですが行ったときはワイン風呂で温まりました♪相方は酔いそう…と言ってたけど。。

露天のコラーゲンの湯も良かったなぁ~スベスベして。

外に小屋があるので除いてみると個室トイレ1つ。こんなところに…中はきれいでしたよ。


上がってとりあえず施設を。

マッサージや食べるところが結構あります。

仮眠室はベッド一つにテレビもついています。満席でした。。


家族でのんびりするのにはいいところですね~

水着着用もあるので混浴もできるし。

自分にとっては高かったから半額ぐらいになればなぁ…





千葉の宿・ホテル予約
icon

舞浜・浦安・船橋・幕張の観光ガイド
icon




ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行


<< リンク集 | ホーム | 甲州市勝沼 ぶどうの丘 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


