カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/02/17 (Sun) 22:09
さいたま市 彩懐石 東浦和高砂


ネットで探して彩懐石 東浦和 高砂さんへ。

ランチで活用しました。土日は電話で席を予約してから行ったほうが無難です。

数回空いてなくて帰ったこともあります。

高砂


ランチの1480円ほどのお膳にしました。

メインはお造りやてんぷらなどから選べます。今回は和牛すき焼きを選びました。

別注で昼間っからワインを頼みました(^・^)

高砂1


最初は前菜のようなもの。

高砂2


少しずつ出てくるのは上品でうれしいです。

ちょっとお寿司の酢が強かったかな。。

メイン。

高砂3


ご飯は少なめに見えますがおかわり自由なので問題ないです。

高砂4


すき焼きは個人的に味が濃い目かな。。このぐらいのほうがご飯と食べるときにはいいのかも知れないけど卵が付くとうれしいなぁ。

そしてデザート。季節の果物です。

高砂5


全体的にのんびりできるので満足でした。




最初親の一周忌の食事場所を探していてネットで見つけたのがこちらでした。

最終的にこちらで一周忌の食事も。。

個室が10人ほどと30人ほどの2つになります。

10数人でしたが2階の30人ほどの個室を使いました。

結構ゆったりでよかったです。


懐石なので少しずつ。味は悪くなかったです。おいしいという声もありました。

最初から持ってくるのをハイペースで、と頼んだのですがやはり暇になる方が。

約2時間の食事となりました。まぁ普通なんでしょうがせっかちな親戚がいる場合はやっぱり懐石は向きませんね。。

でもせっかちなのは数人だったのでこちらを選んでよかったと思います。






関連ランキング:懐石・会席料理 | 東浦和駅





埼玉の宿・ホテル予約
icon


川越・さいたまの観光ガイド
icon






ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ


<< 勝浦 海味の宿 ひのでや(半露天風お風呂のある和モダンの宿) | ホーム | 那須 チーズガーデン五峰館 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


