カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2013/08/18 (Sun) 20:44
四万の甌穴 群馬県指定天然記念物


宿に行く途中にあったので立ち寄ることに。
群馬県指定天然記念物っていうからとりあえず見ないとね。

駐車場はカフェの目の前でした。
気持ち的に飲まなきゃいけない?と考えてしまいちょっとためらいました^_^;

降りて100mぐらい行くと入り口があります。

途中で売店があり、おじさんに声を掛けられましたが
あまりにも虫が多かったのでダッシュ。
シカトしてしまった。。

DSCF1252.jpg


階段を下りて甌穴へ。

きれいな水です。青や緑が鮮明ですね。
音や雰囲気に癒されます。

DSCF1240.jpg

DSCF1241.jpg

DSCF1242.jpg

DSCF1244.jpg



がココにも虫はいました。。時期が悪かったかな?

でも長いするような場所ではないですね。。

戻る途中、売店のおじさんにまた声を掛けられました。
ツレがしゃべってた。。

カフェを覗いたらいい雰囲気。
でも喉渇いてなかったしなんとなくやめてしまった。

立ち寄り場所の観光名所としては悪くないですよ~



群馬の宿・ホテル予約
icon

四万・吾妻・川原湯の観光ガイド
icon










ランキング。押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行


<< 利根郡片品村 ふらいぱん(イタリアン) | ホーム | 伊香保 洋風旅館 ぴのん(オーベルジュ、フレンチ、中華) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム