カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/11/20 (Sun) 08:11
川崎 関西串カツ まるりゅう 稲田堤店



友だちが2周年記念で安くなってるというのを聞いて行ってみました。

駅から5分ぐらいで着きました。


19時ぐらいでしたがお客はいなかった。。

後から結構客が埋まってホッとしたw


カウンター席とテーブル席。

もちろんテーブル席に。


90分間2900円(消費税別)などもありましたが

ドリンクが半額ぐらいになっていたので普通にオーダー。


ハイボール99円だったんです♪

ずっとそればっかw


串は紙に書いてオーダー。

面倒だったので20本のやつを。


全部違う種類のにしてもらいました。

そのほかにたこわさびと肉吸い。

maruryuu2.jpg


友だちが肉吸いうまいからと食ってみたらうまかった♪

なんだろう…主張しすぎずちょうどいい味の濃さでした。


画像のは最初の10本。

maruryuu1.jpg


後の10本は撮り忘れ(ノ∀`)アチャー


そのあとにもさらに頼みました。。

トマトがかなりやわらかく口の中で破裂wおいしい♪


ささみ梅や白身魚たるたるなどソースじゃないのも楽しめます。

ハイボール5杯は飲んだかなぁ…覚えてない。。


で会計。食べ飲み放題の金額より安く終了。

なんか勝った!という気分になれますよね♪


普通だったら自分たちは食べ放題のほうが安いね~

自分の家の近くにあったら一人で行きたいお店でした。




関連ランキング:串揚げ | 稲田堤駅京王稲田堤駅


スポンサーサイト

<< 竜泉寺の湯 草加谷塚店 | ホーム | 新宿 個室肉バル KAGA ‐加賀‐ 新宿東口本店 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


