カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/18 (Tue) 23:19
新宿二丁目へ

相方の仕事で都内に行くことがあったので珍しく普通の日に新宿で会いました。

どうせなら二丁目に行こうと。

二丁目にある有名なカフェでご飯。

やっぱりこっちの人多いねぇ~普通カフェだから普通ののカップルもいたけど。

自分はグリーンカレーを食いました。(´ω`)

D1001040.jpg

思ったより辛かったかなぁ…おいしかったけど。

お腹が満たされてどこ行こうか考えたけど数年ぶりにバーでも行こうということに。

前によく行ってたところの店子が今は他の店でママをやってるのでそこへ。

場所は知ってたから行ってみる。…看板が暗い…

入り口を探すがない…しばらく探した結果、一件だけ貸店舗の貼紙が…

潰れた??(゚m゚*)プッ

相方がネットで探し電話をかける。最近場所が変わったらしい。ホッ…

たどり着き入る。

適度に広い。知らない店子(あたりまえか)二人とママ。

ママがカバンを持ってくれて、そのとき自分の存在に気がついた。

覚えてるか、やっぱ。昔は常連だったしかなりしゃべったもんなぁ~でも5年ぶり。

相方に対して「初めてですよね…?」と。いや会ってますが…自分よりは全然行ってなかったけど…相方ムッとしてた(゚m゚*)プッ

そのあとはママとずーっとしゃべってました。昔話やら近況などね。

ていうか探り合いって感じ。いろいろあったからどこまで知ってるんだろう…のような…

2、3杯飲んで帰りました。まぁこんなもんだね~

悪い点といえば他の店子が話しかけてこなかったことかな。

初めての客にも応対しないとねぇ…挨拶ぐらい来るべきだね(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサーサイト

テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報


<< 今市のハンバーグ | ホーム | 横須賀あたりの温泉へ。 >>

コメント

新宿二丁目・・・周囲が当然ゲイの方ばかりなので、ホッとする街でしたね^^。
ただどちらかというと、浅草・上野派でした^^。

ゲイバーにはここ数年は行っていないですね。
というより殆どゲイである事を忘れています(苦笑)。


ごんべえ様>好み的には浅草だけどね~
ノンケに戻りつつあるとか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


