fc2ブログ

上野 肉maroおとんば 東上野店

東京
07 /11 2019




前から知り合ってたけど二人でご飯ですか食べたことなくてはじめて行くことに。

その友達が教えてくれたところ。もつ焼きが好きでよく行くんだって。

肉maroおとんば 東上野店さんです。


IMG_1449.jpg


自分そんなに食べないと言ったら2階にある焼肉屋に変更。。

そんなに席は多くはないけど居やすい雰囲気。
メニュー見たけど肉の種類は多く感じなかった。

とりあえずキムチ。
IMG_1453.jpg


タン塩
IMG_1455.jpg


その後はいろいろ肉を頼みました。
感動まではいきませんでしたがそれなりに美味しいです。

ニンニクうまくて2回頼んだしマッシュルーム好きなのでこれも2回頼んだ。
IMG_1456.jpg

IMG_1458.jpg


えー肉もですか酒ガブ飲みでした(;´∀`)
金額の半分は酒かも…

途中漏電かなんかで店内真っ暗な時間がかなり。他のお客はパッピバースデートーユ~♪と歌ったり(笑)

結構長い時間だった…なんかサービスしてくれてもいいのにね( ゚∀゚)アハハ

>>東京のホテル・宿泊施設

>>東京の観光スポット




関連ランキング:居酒屋 | 仲御徒町駅御徒町駅京成上野駅


コメント

非公開コメント

空太

40代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!