カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

2008/11/24 (Mon) 14:52
紅椿の湯

山梨の道志あたりににある『紅椿の湯』に行ってきました。

適度に行きます。結構東京寄りなんで。

でも行くとき一本道で交通事故が起こり通行止め。回り道をしろと警察が…(-"-)

すんげぇ遠回りしました…

IMGP0262-2.jpg

IMGP0263-2.jpg


料金は3時間で1000円 適度にするよね…

内風呂はぬる湯とあつ湯とサウナと水風呂。外は露天。

自分等はのんびりとぬる湯へ。

39℃あるのでぬるいと言っても入ってれば汗がかなり出てきます。

あつ湯は一度も入りませんでした。でも42℃ぐらいだったような…


出てからはいつもご飯をここで食べます。

かきあげはオススメです。前頼んだら200円でデカイの3枚ぐらいあったような…

今回は頼みませんでした。普通にかきあげのそばを。

IMGP0265-2.jpg

450円。立ち食いそばよりちょっと高いぐらいですなぁ~

相方はチャーハンと手羽先食ってた…こってりと…(-_-;)

最後に庭に泳いでいた魚さん


IMGP0271-2.jpg



素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 旅行ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 湯巡り♪ - ジャンル : 旅行


<< 富士山いろいろ | ホーム | 越谷 OB珈琲 >>

コメント

よろしくね♪

はじめまして ネコの女王様のにゃんと申しますv-20

美味しそうな情報ばかりで見ていて楽しいですね♪
わたしのブログも家来たちの食べ歩きをご紹介しております♪

ぜひ遊びにきてくださいね~♪
情報交換できれば幸いです~★


にゃん様>書き込みありがとう!
そうなんすねぇ~あとで遊びにいきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム