カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/11/29 (Sat) 12:11
カフェ モビーグレープ

茶をしようと思って行きました。

ペンションで行ったことはあるけど一角にカフェもやっているのです。

そのときのケーキがおいしかったから。

男二人でホールを頼んだんだけどね(^_^;)甘党です。

ちょっと路地を入るので迷うかも。てか自分等迷いました(^_^;)

入って変わってないね~雰囲気が好きなのです。

一緒に雑貨なんかも売ってます。

IMGP0327-2.jpg


ナンジャタウンにも出品された焼きプリンのタルトケーキを相方が食べようとしていたけど人気があってすでに売れきれ(;O;)ショートケーキ食ってたなぁ。

自分はピンクのレアチーズを。イチゴだね。

IMGP0324-2.jpg

IMGP0325-2.jpg

ケーキセットで630円をいただきました(^O^)

自分等BGMとか結構気にします。詳しくはないんですけど…

なんか魔女っぽい音楽だった…むしろ好きです(^。^)

今度はペンションでお世話になりたいなぁ~

http://www.lovin.jp/index.html



素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 グルメブログへ





テーマ : cafe - ジャンル : グルメ


<< 天上山公園カチカチ山ロープウェイ | ホーム | 山中湖温泉 紅富士の湯 >>

コメント

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ステキなペンションですね~
二人でホールを頼んじゃうんですか?
食べきっちゃうの?
すごーい!!
今回のケーキもピンクでかわいいです★
魔女っぽいBGM・・・
え~?
どんなのかしら?とっても気になるわ♪

にゃん様>ホールって言ってもふつうのより小さいからねぇ~
BGMはよくわからないけど外国人の女性が高い声上げて歌ってたよ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


