カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/09 (Tue) 20:41
千葉 富浦の寿司食べ放題のペンション

富浦にあるペンションに行きました。

IMGP0356-2.jpg


チェックインが4時、アウトが11時。

4時過ぎについて男のオーナーさんが対応。あっさり。

お風呂は貸切で30分ずつ予約制。ちょっと短いよね…女子は大変だろうに…

部屋はお風呂、トイレなし。ツインの青い壁紙の思ってたより広い部屋に。

窓は横一面で富士山が見えます。

IMGP0361-2.jpg


廊下はカウンターがあってタバコも吸えます。部屋は禁煙。

夕食はちょっと変わってます。近くの寿司屋に行って握りの食べ放題。というプラン。

それがあったからこの宿を選んだっていうのがあるけどね(^。^)

オーナーさんが丁寧に教えてくれました。

車で3分。でも思っていたより遠くて通り過ぎたんじゃない!?なんかいいつつ短い間に言い争い(-_-;)寿司屋発見。戻ったりしないでよかった。

店の親父さんとペンションのオーナーがどことなく似ている…親子?

自分らだけの貸切でした。贅沢だね。

最初は少し握ってあるのとサザエと味噌汁なんかが出てきて後は握りを注文。

IMGP0365-2.jpg


トロとかはなかったけど結構いろいろあった。

その中でもウニがおいしくて二人でウニ!ウニ!ウニ!と10貫は頼んでたような…

食べたことないのも選んで口に合わなかったりしたものあったけど満足です!

宿にもどり寝るまでゲームやDVD観たりしてました。



朝食。和食ですね。

IMGP0369-2.jpg


自分達の好きな時間に食べれるという。いいことです。

そしてお別れ。会計を済ませ外で写真を撮ってるとオーナーさんが写真を撮ってくれるという。ありが
たい。

2枚ほどお願いしました。そして見えなくなるまで外に立っててくれた。



思うんだけど最後って重要だねよ~

前に泊まってる間は愛想良かったのに最後になんかムスッっとしてるペンションがあってがっかりだっ
たことあるし。

今回は全体的に良い宿でした(^^♪

でもプランとかがよく変わる宿みたいなので…


IMGP0370-2.jpg

↓の画像を押すと詳細が出ます。

icon
icon




押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ




素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 関東 - ジャンル : 旅行


<< マザー牧場へ | ホーム | 沖縄食堂 瓦樹丸 東神田店(閉店) >>

コメント

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いいですね~
寿し食べ放題!!
お高かったですか?
千葉は家来たちも大好きで以前はよく
お泊りしに行ってました~
最近はわたしとみーたんがいるので
お泊り旅行をほとんどしなくなったんです。
富浦ってびわで有名ですよね!
ニャンだパークっていうネコのテーマパークも
あるのよね!!
家来たちもきっとウニウニウニ!
って食べちゃうわ!
でもお風呂は時間が守れないかも(笑)

にゃん様>高くなかったよ。1泊2食で8400円だったし。今だけキャンペーンらしいけど~
今ペット連れても泊まれる宿多くなってきたから行ってみたら?(^。^)
相方はびわジャムを買ってたよ。
どう見てもお風呂短いよね。。自分等は連続で時間とって1時間のんびり入りました^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


