カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/13 (Sat) 10:39
珈琲屋 カフェモカ


【場所】

千葉県袖ヶ浦市長浦1-98

16号沿いで隣がセブンイレブンだったかな?結構わかりやすい。

【雰囲気】

駐車場も店内も結構広いです。

アンティーク調の西洋モダンっぽい店内でお茶するのにはいいと思うかなぁ~


【食事他】

お茶がしたくて入りました(^。^)

でもちょうど夕飯時間になってしまいご飯も食べることに。

行くと喫煙席が空いてないのでカウンターでお待ちくださいと…

10分以上待ったかな…呼ばれて席へ。

でもココ、入ったときから空いてたよなぁ…

まぁ店の都合もあるんだろう…寛大に。

店員を呼ぶのはファミレスみたいにボタンで。

自分的にはこっちのほうがいいです。

呼んでも気づかれなくて寂しいよりかはね^_^;

自分が頼んだのはAセット
スープかサラダ
パン
パスタ
飲み物…   1547円だっけな

相方は単品のパスタ大盛りとデザートセット。

店員さんはいい人でした。

質問野郎の相方にちゃんと丁寧に説明してくれて。

そしてこれがきた。

IMGP0397-2.jpg

IMGP0401-2.jpg

カレーと書いてあったから頼んでみたけど…デブだね。

味は…自分的には普通でした。。

それと相方が頼んだブリュレ

IMGP0404-2.jpg

本当はでかいカボチャのプリンだっけな??頼もうとしたんだけど売り切れだったようです。

普通に相方と友達のようにお茶してしまいました。

出ようと思って周りを見ると人が少ない…

会計を済ませ外に出る。

ちょうど入ろうとしている4人の若者。即効出てきた。

その瞬間店の電気が消えた(゜o゜)

てかまだ20時半だけど…喫茶店だから終わるのも早い??






にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ




素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報


<< トリュフとフォアグラ | ホーム | 市原天然温泉 江戸遊へ >>

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/

スキャルパー様>書き込みありがとうございます!
あとで遊びに行ってみますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


