カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/12/23 (Tue) 17:11
北海道らーめん 壱龍 大磯店

【場所】

神奈川県中郡大磯町国府本郷217-1

国道1号線沿い


【雰囲気】

カウンターが10席ちょっとあるかな?

半分外って感じにボックス席が3つぐらいあったような。。

威勢のいい店員さんでした。

駐車場は目の前に8台ぐらい。近くに4台ぐらい置けるところがあるらしい。(間違ってたらすんません…)

結構とんこつの臭いがしたので嫌いな方は注意かな…(自分はダメなほうなので)


【食事他】

IMGP0417.jpg


何回か目の前を通っていて混んでるなぁ…と思いながら素通り。

誰もいなかったので車を止めてみた。

行ったのは10時半過ぎ。11時からと書いてあったけど営業中と表示。入ったら受け入れてくれました。

自分はネギ味噌ラーメン780円を。

IMGP0418-2.jpg


麺はちぢれの少し太い玉子麺。

スープはこってりそうに見えたけどそんなに味濃くなかったような…。

相方は餃子380円を食べてたけど皮が柔らかくて中身が数回飛び出してた(-"-)


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 

素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ


<< タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES | ホーム | 咲くら 池袋西口店 >>

コメント

ぐえ!

お久です!

ってか、超うちの近く!!!

僕は「こってり味噌派」なので、
このテのラーメンは好きですね。
メタボの身には毒ですが…(笑)。

でも実際は味が濃くないのですね^^。


↓の「ラーメンデータベース」に
このお店のレビューが載っていますよ♪

http://ramendb.supleks.jp/shop/9849

おはようございます 女王様のにゃんですv-20

家来1号“女”はコテコテが好き☆
とんこつ臭いのも食べたい気持ちの方が大きくて
我慢できちゃう(笑)
でも見た目ほど濃くないんですね♪
太くて縮れ麺も好みだわ~★

猿魔法様>訪問ありがとう!
近かったんだぁ~今度行くとき知らせます^m^

ごんべえ様>適度に味濃いほうが好きだなぁ~
臭いだけが強かったような…
情報ありがとう!!

にゃん様>自分も太くて縮れ麺が好き♪
だから喜多方ラーメンみたいなのも好き(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


