カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/12/29 (Mon) 21:28
伊豆高原のおいしい焼きカレー

IMGP0466.jpg


【場所】

静岡県伊東市八幡野1253-125

伊豆高原の大室山に近いです。周りにペンションや食べ物屋が結構多いです。


【雰囲気】

そんなに広くはないと。20席ぐらいでしょうか。

きれいでおしゃれな小物などがたくさんあります。

自分的に好きです。


【食事他】

平日のランチに行きました。

夫婦で経営してるみたいです。

1500円~2000円ぐらい。

自分は1500円のチキン焼きカレー1500円を頼みました。

その他にサラダとドリンク、デザートが付いてます。

気に入ったのはサラダ。

IMGP0470.jpg


ドレッシングがそんな酸っぱくなくておいしい!もちろん野菜もね。

しばらくして焼きカレー。

IMGP0472.jpg


デカイ。。女性なら食べきれるかどうか。。味も満足できると思います。


そして奥様は話しかけてくれました。

旅行だというと割引券の付いてる紙をくださいました(^.^)

でも出てくるときにその紙を忘れたみたいです…すんません<(_ _)>


にほんブログ村 グルメブログへ 

素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : 伊豆の旅 - ジャンル : 旅行


<< 伊豆バイオパーク | ホーム | 伊豆高原 おもてなしのすばらしいペンション >>

コメント

こんにちは 女王様のにゃんです♪

お客様は観光客が多いんでしょうね~
焼きカレー・・・
とっても美味しそうです♪
東京と比べると地方に行くと
安くて量の多いお店が多いですね★

クーポンの紙・・・
置いてきちゃったんですか?
結構おっちょこちょいですか?(笑)

デニーズの“ロッシーニ風”・・・
今日はみーたんがご紹介しています★
よかったら見に来てくださいね~♪



卵がで~んと居座った(?)「焼きカレー」が
美味しそうですね♪

サラダの盛り付け・色合いも食欲をそそります^^。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね!

にゃん様>ぜんぜん気づかなくて使おうと思ったときになってやっと気づいた…最近そういうことが多いなぁ^_^;
あとで見に行きます!

ごんべえ様>焼きカレーもおいしかったけど自分的にはやっぱりサラダがうまかった♪
こちらこそお世話になりました。
引き続き仲良くしてください<m(__)m>

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

今年は年末にきてカイタ様と情報交換できて
楽しかったです♪
来年もいろいろ教えてください~★
よろしくお願いします♪

にゃん様>こちらこをありがたかったです(^。^)
来年もよろしくねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


