カテゴリ

ランキングお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ

食べログ グルメブログランキング

記事一覧

お役立ちサイト

宿予約はココ 
宿・ホテル予約ならじゃらんnet







旅休ドットコム





移動は車で




暮らしを楽しく

ニッセン

セシール - 暮らしがすきになる本 09春夏

車での距離・時間など調べるのに便利


電車で行く場合はこちらから
えきから時刻表

リンク

のんびりと…

最新記事

最新コメント

プロフィール

KAITA

Author:KAITA
30代の男で出かけるのが好きなヤツです。

リンクフリーです。コメント気軽によろしくです♪

関係なさすぎでなければ相互リンクもいたします。

どなたでも仲良くしてやってください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

タグ

全記事表示リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/01/13 (Tue) 20:07
馬車道

夜行ってきました。

埼玉人は知ってる人が多いと。東京、千葉にも適度に店舗が。

明治時代の店の雰囲気と店員の女性ははいからさんの袴を着ています。

パスタなどがメインだけど和食も多少あります。

即効注文。

ドリンクバーとスープとパスタのセットを。

ドリンクバーは結構種類があります。ヒアルロン酸入りのりんごジュースやら何やら…

デザートは今回頼んでないけど480円で3種類選べます。ちょっと小さいけど…

スープのクラムチャウダー

IMGP0538.jpg

そしてイクラとサーモンのパスタ

IMGP0541.jpg

何も考えずにクリームものを二つ頼んでしまった…(-"-)

相方が頼んだドリア

IMGP0539.jpg

またそのうち行くと思います。

同じ系列の「モダンパスタ」も好きなんですけどね~

http://www.bashamichi.co.jp/index02.html


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 

素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ


<< 湯屋敷 孝楽 | ホーム | 行田天然温泉 古代蓮物語 >>

コメント

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あら・・
偶然☆
今日は『徳樹庵』の記事を書いたの♪
『馬車道』も好きです~★
家来たちのよく行く店舗は改装して
ドリンクバーがとってもおしゃれになったのよ~
その時、デザートバーも食べたわ♪
値段の割には美味しかったです★
見事にクリーム系が揃いましたね(笑)
家来たちはここのお店の鶏のから揚げと
カマンベールチーズフライでワインを飲むのが
定番です~♪

応援ぽちです★

にゃん様>
徳樹庵は行ったことないんだよねぇ~
体が勝手にクリームを求めているようです^_^;
車じゃなければ自分も飲むんだけどなぁ(^・^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


